はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2006 Fri
きのこグラタン


ホワイトソースとエリンギとミックスチーズをのせて、トッピングにブロッコリーのスプラウト。
エリンギだと全然キノコが見えないなぁ・・・。やっぱりしめじがいいのかな~。
子供たちも私もホワイトソース大好きなので、これはハマル予感!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
グラタン?キノコ?
これもすっげー食べたい!!
私も食べたらハマル予感がするわ!!
オーダーお願いしまぁーす。
Kaori家の娘になりたい。。。良い子にしますから、お願い☆
マキコロ | URL | 2006/09/10/Sun 00:00 [EDIT]
■コレはなかなか
いいかんじよ!オススメですわよ。奥さん。
ホワイトソースの味がちょっと濃くなっちゃったけど(笑)
今度はちゃんとしめじで作ってみるわー。

ふむ。良い子にしてたら優しいおかーさんよ、私。ぐふっ。
Kaori | URL | 2006/09/10/Sun 13:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
