はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2006 Tue
黒糖パン
20060509151529
クオカで買った黒糖パンミックスで作りました。水のかわりに牛乳。
カレンズを混ぜ込み。

黒糖パンが好きなうちのダーさんがうれしがってます。今まで私が作ってた黒糖パンはお気に召さなかったみたいですが、気に入ってくれてようございましたわ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは!
私も先日、クオカさんで購入した黒糖ミックスで黒糖パンを焼いたんです。
でもお水を入れました。
牛乳を入れるともっとおいしくなりそうv-238
今度やってみます!!
はじめまして! | URL | 2006/05/09/Tue 15:24 [EDIT]
黒糖パンミックス、おいしいんだね。
心惹かれたのだけど、
どうもミックス粉には拒否反応が出てしまって、買わなかったのよ。
そうか~、おいしいのか~。
また、機会があったら試してみたいわ。
かく言う私も黒糖パンが大好きなのです~。
foo | URL | 2006/05/09/Tue 22:02 [EDIT]
はじめまして~
お名前がわからないのですが、来てくださってありがとうございます♪
クオカで初めてパンミックス粉を買ったのですが以外においしかったのでビックリしました^^*ラッキー♪です(笑)
牛乳にすると、翌日もふんわりしっとりが持続していていいですよ♪
また遊びにきてくださいね♪♪

fooさん
そうなんですよー。私もパンミックスって使ったこと無くて、素通りだったんですけど、ダンナも一緒に買物にいったので「これ・・・」って差し出してきたんです(笑)
なので買ってみました。
黒糖パン作ったの久々なので、今まで作ってたのと味どう違うのかわからないんですが~、気に入ってくれてるのでよかったです。
バターをいれないで、ミックス粉、水、砂糖、イーストをいれればいいようになってるのですよ。
Kaori | URL | 2006/05/10/Wed 09:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
