FC2ブログ
はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
2006 Sun
苺ジャム
20060423125719

苺がたくさんあったので、ジャムにしてみました。
でも私はあんまりジャム使わないので、適当(笑)
レンジで少しずつ温めながら。
できあがったのを舐めてもらったら、私は甘さ控えめで丁度いいと思うんだけど「ちょっと酸っぱい・・・」と言われてしまいました~。
そうかなぁ~?うちにあるボンヌママンのL&Fアプリコットジャム
だってこんくらい酸味があると思うんだけど。
20060423125715.jpg

私は甘いジャムが苦手なので、このくらいの味ならパンにつけて食べられるかも。と思ったんですがねぇ。紅茶にいれてストロベリーティーにしようと思います♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■ダルボ ローズアプリコットジャム
200gオーストリア産全体の70%に果肉を使用し、果実含有率が高いプレザーブスタイルです。まるで、生の果実がそのまま入っているようなさわやかな香りと、甘すぎないナチュラルな風味をお楽しみください。・・フランスジャムコンクール金賞受賞の「アプリコット・ジャム」・  [続きを読む]
ジャムを攻める 2007/08/20/Mon 12:57
copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。