はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2013 Tue
ありがとうございました。

バタバタと、
なかなか更新もできず
2013年終わってしまいますが

今年も無事、過ごせました。


今年は、
長女ミニバス最後の年となり
私はまさかの子ども会の会長となり、
一年怒涛のごとく仕事に追われました
でもなんとか、終われました(笑



今年最後のレッスンは、お菓子の家をつくりました。
なかなかに大変だったけど
楽しくできてたらいいな



クリスマス。
あんまり手がこったものは無理だったけど、家族が好きなものを作って
翌日にはロールケーキも作って
姉妹がデコして、
楽しくすごせました。

来年はもっともっと大変な年になるだろうと思います

でも、私にとって確実に
大切なたいせつな年になるはずです

がんばっていきたいと思います

更新がままならないブログを見てくれて
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたしますね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
