はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2013 Wed
グリーンカレーでおうちカフェ♪
130527a.jpg

先日、ずっと遊びにきてね~って言ってたお友達がうちに来てくれました~♪
ちょうど話題にでてた(?)グリーンカレーがメイン。
なんだかグリーンカレー、家でだすこと多いなぁ(笑)
子ども達が食べれないから、お友達が来てくれたときに
ここぞとばかりに作っちゃうんだよね^^;

130527b.jpg

カレー以外にほとんど用意できなかったなーと思っていたら♪
cara noceのasukaちゃんが、絶品ケイクサレを作ってくれました~~♪
わーいわーい!

130527c.jpg

美しいな~^^
一気にテーブルが賑やかになりました!美味しかったよ~
asukaちゃんありがとう!

130527d.jpg

メニューは、
グリーンカレー&イエローカレー。
パストラミの合鴨ハム、アボカドやにんじんマリネ、トマトのサラダ。
ホシノ白パン
ケイクサレ

130527e.jpg

こんがり焼き色ついてますけど(笑)、しろぱん・・・
asukaちゃんとこの次女ちゃんがめちゃめちゃかわゆくって、たまらんです!笑
白パンたくさん食べてくれて、ありがとー!

130527f.jpg

デザートは、これまた全然用意してなかったのですが(笑)
megちゃんが抹茶マーブルのシフォンを焼いてくれました♪
しっとしふわふわ~~ん^^

なんとか、リコッタチーズだけは作っていたので、蜂蜜をとろりと。

まったりおしゃべりしながら、楽しいランチになりましたっ!!
お二方、ありがとね~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
