はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2013 Mon
lavoro+vol.17 ありがとうございました!


道後にて開催されたlavoro+vol.17 ガレージセール
無事終了いたしました^^
来て下さった方々、お手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

130531b.jpg

今回委託参加で、ほとんどのお手にとってくださったお客様にはあえずじまいで
ほんとに残念でした。。

130531c.jpg

今回撮ってる画像がホシノ丹沢天然酵母で作ったカンパーニュなどのパンしかなくて(笑)
代わり映えしなくてすみません。
今回のカンパーニュはいつもと少し変えて、メランジェの他は
軽めな食感のアプリコットとグリーンレーズンを入れたカンパや、
愛媛県産ブラッドオレンジピールの混ぜ込んだライ麦の風味を生かしたどっしり系のカンパーニュなど。

↑の画像のメランジェは赤ワインとともにどぞ~(笑)な、どっしりぎゅぎゅ~っと
ドライフルーツとピーカンナッツがつまったパンですよ♪

130531d.jpg

今回つくったもの覚書
・抹茶と五色豆のフィナンシェ
・ブラッドオレンジと紅茶のフィナンシェ
・ブラッドオレンジピールとはちみつのまるぱん
・ロイヤルミルクティクリームパン・クリームパン
・抹茶チョコロール
・抹茶五色豆のまるぱん
・はちみつれもんあんぱん
・シナモンロール
・ミルクティシナモンロール
・紅茶とブラッドオレンジのロールパン
・ホシノ丹沢天然酵母白パン
・    〃    五色豆ぱん
・    〃    メランジェ
・    〃    ブラッドオレンジとライ麦のカンパーニュ
・    〃    アプリコットとグリーンレーズンのカンパ

130531e.jpg

今回は初夏を感じる爽やか系なパンを多く焼いていきました^^
どれか気に入ってもらえるものがあったら嬉しいです。

お世話になったみなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
