はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2013 Sun
レッスンありがとうございました♪


先月末と今月頭にキッズレッスンと、スパイスレッスンがありました^^

キッズレッスンはお友達とや兄妹、ひとりで!の参加もあり、
それぞれ楽しんで、くれました^^

みててすっごくカワイイのがキッズレッスンです。
玉ねぎをスライスするのが、大変だったかなぁ?^^;

久しぶりに見た男の子(親子レッスンにきてくれていた子!)が大きくなってて、
ビックリしました~~!
もう1人で参加できるようになったんだねえぇ!!と
私もおばちゃんのように感慨深かったですよ(笑)

130501.jpg

それと、GWの中日にあったスパイスレッスン。
今回はハーブを使ったメニューでした。
シナモンの香のココアクッキーも焼きました。

次回はグリーンカレーや生春巻き、ガーリックライスなど。
すぐにできるパンナコッタも作れたらいいなーと思ってます♪

いつも来てくださる生徒さんに、感謝です^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
