はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2013 Thu
春のおうちカフェ♬


ハルナちゃんとうてさんが我が家へ来てくれて、
春休みのおうちカフェ、しました~
なかなか仕事があると休みが合わなくて、やっと♬ゆっくりきてもらえました。
春らしく、グリーンクリームパスタ!
具が多すぎて味つけ濃いすぎかたかもしれませぬが…( ・_・;)

このグリーンクリームパスタは春になると作りたくなるんだよね♬


130329b.jpg

他には、子どもたち用にチキンナゲット。
私はケチャップを使う習慣がないから、味付けをパルメザンチーズでつけてそのまま食べます。
我が家の姉妹もそのまま。

うてさんも、沢山食べてくれた(*^^*)

130329c.jpg

あと、ハニーマスタードチキン。
チキンばかりだけど(笑)ナゲットは子どもたちに食べられるかなと踏みまして。。
割とあっさり食べられます。

130329d.jpg


あとはにんじんのポタージュと、ホシノ白パン♬
ポタージュは子どもも飲みやすくてすぐ作れるからオススメ~です。

fc2_2013-04-04_09-04-02-382.jpg

うてさん、白パンをがっつく、の図。
めーっちゃかわゆいヾ(≧∇≦)
我が家の姉妹もメロメロでした(笑)
いつもパンをあげてる成果がでたのか?慣れてくれて沢山笑ってくれるようになりました~(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
