はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2013 Wed
lavoro spring ありがとうございました♬



道後で開催されたlavoro、無事好評の内に終了いたしました。
来て下さったみなさま、ありがとうございます!

ギリギリ納品になってしまいご迷惑おかけしてゴメンナサイ…

今回もとってもかわいい作品がたくさんで、素敵なディスプレイで、みていて楽しいイベントでしたよ(*^^*)




私のパンやお菓子も手にとっていただいて、本当にありがとうございました。

作ったもの覚え書き。

・ホシノ丹沢天然酵母メランジェ
・     〃   フロマージュ
・     〃ショコラナッツのカンパーニュ
・     〃白パン
・北欧風クリームパン
・生クリーム桜餡パン
・蓬桜餡パン
・いちごミルクのお花パン
・抹茶ミルクのお花パン
・チャイ風シナモンロール
・シナモンロール
・ショコラブレッド
・ショコラメランジェラウンド
・アップルパンチェッタとフライドオニオンのサンドイッチ、キノコのソテーとチェダーチーズのサンドイッチ

・ピスタチオと木苺のバターケーキ
・桜餡のバターケーキ
・いちごミルクのベイクドチーズケーキ
・アップルパンチェッタとチェダーチーズのパニーニ
・アップルベーコンと春野菜のカンパーニュタルティーヌ

でした。
どなたかのお気に入りになってもらえたら、
嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
