はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2013 Thu
寒中お見舞い申し上げます
greentea-cheesecake1.jpg

新年、あけました・・・ね・・・
おめでとうございます。
いつもながら遅い更新で申し訳ありません

昨年は必死にがむしゃらに走った1年でした。
沢山の出会いもありました。
イベント以外にもお仕事沢山がんばりました。

今年は、私にとっての『準備の年』、になるかな。
今までとやることはかわりません。
ただ、私の中で、いろんなことを考えて準備をして、
夢を叶えるための年になる、予定。
地中にもぐってるイメージかな(笑)
上手くいえないけど・・・とにかく、私はこの一年をひたすらガンバル事が大事なのです。

パンやお菓子を焼くということ以外にも、長女が小学生の最終学年になるということ

1年生春休みから始めたバスケも、集大成の1年になるので
精一杯応援してあげたいと思います。

greentea-cheesecake.jpg

さて、私の自分の家で焼いた『焼き始め』は、
抹茶のベイクドチーズケーキでした。
ちなみにお仕事での『焼き始め』は、8日で10種類くらいのパンと抹茶のガトーショコラ。

まだもうちょっと試作してみようと思います。

今年も皆様、ヨロシクお願いしますね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

我が家もやっと長男が4月に入学します。
6月には次男も3歳になるので 幼稚園へ。
(こちらはまだ不確定ですが。。)

そういえばKaoriさんの教室に通い始めたのはたしか、
次女ちゃんが入園したてだったような。。

懐かし過ぎますね。笑。


さてさて抹茶のチーズケーキ美味しそう★

お皿も素敵!
どこで買えますか~。
白でデザートを余裕をもってのせられて おかずにも合う・・・というのを探しています♪

欲を言えば和食にも合うものがあれば・・・と思いつつ、
Kaoriさんのこのお皿も可愛い~!
totto | URL | 2013/01/17/Thu 14:22 [EDIT]
■Re: 明けましておめでとうございます♪
> tottoさん♪
tottoさん、遅くなりましたが今年もヨロシクお願いいたします!!
パンのことも、なかなか都合がつかなくて、お返事できなくて
ごめんなさいねTT

Tくんももう入学ですか~~!!はやっ!!笑。
ちょっとゆっくりできますね~~^^

お皿、これはスタジオMのなんですけど、2年か3年くらい前のシリーズかな?
探したらあるかも!
これは私もお料理にも使いますよ~。

和食にもお菓子にも使えるお皿といえば、私は無印良品の
アカシアの木の平皿がお気に入りですよ!
今度みてみて~~^^
Kaori | URL | 2013/01/19/Sat 15:31 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
