はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2012 Mon
2012 ありがとうございました。


もうすぐ2012年も終わりますね。
去年に引き続き、今年も怒涛の一年でした。
特に今年は丸1年働き、イベント活動して、レッスンをし、
沢山の方と出会って仲良くしていただいて
本当に充実した一年だったと思います。

正直最後までバタバタで、1年をゆっくり振り返る暇もなかったけれど
いつもいつもギリギリこの時間にブログを更新しながら振り返ることができている
・・・ような気がしています(笑)

121231d.jpg

なかなかおうちでイベント以外でパンやお菓子を作れないけれど
それでも食べてくれたお友達、本当にありがとう。

振り返るとなんと一年、一度もお友達を呼んでおうちカフェできなかった!
これ、かなりショック!!
来年は、忙しくてもお友達とゆっくりおうちでお喋りしたいな。
誰か、散らかっててもいいなら我が家へ来てね(笑


121231b.jpg

今年のクリスマスの画像があったので。
今年はなんと、ツリーとか、クリスマスグッズを全然だせなかったTT
引っ越してきてからこんなの初めてだぁ(涙)
余裕がなかったなぁ。

ごめんね、の意味も込めて、クリスマスには子ども達の好きなものを作りました。
ま、簡単なものでしたけど。
121231c.jpg

私は天使のASTI ROSSO でかんぱい♪
がんばったね~ってことで、自分にご褒美あげまくり(笑)
色々買っちゃいました。
エヘヘ。

121231e.jpg

年内最後のレッスンは去年とおなじく、キッズレッスンでした。
今年も沢山のレッスンをさせていただいて、本当にありがとうございます。
私も沢山勉強させてもらっています。

今年一年お世話になった皆々様、本当にありがとうございました!
素敵な年になったことに、感謝です。
良いお年を^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

明けましておめでと~♪

もうすぐだねぇ❤
ドキドキするよぉ~

上の子が来週から学校なんで
来週以降に顔出すね^^

今年も宜しくぅ~♪
yu*a | URL | 2013/01/07/Mon 12:34 [EDIT]
■今年もヨロシク~~~♪
yu*aさん

あけましておめでとう!!
ほんと、もうすぐね~~!!
私コンサートはじめてなの!
色々教えてね~っ!!わからないことだらけよ(笑
Kaori  | URL | 2013/01/12/Sat 21:52 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
