はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2012 Mon
『うまれる』ありがとうございました!


大変たいへん遅くなってしまったのですが、9日に開催された
愛りぼんプロジェクト主催
『うまれる』上映会&イベント
に参加させていただきました。

今回はAngelic Smileのふわりちゃんとのふたりでのブース販売!
言われてみて初めて気が付いた、2人だけでのブース販売(全く気が付いてませんでした笑)

相変わらずギリギリまでのんびりしてましたが
素敵な映画に沢山のお客様が来場され
イベントにも顔をのぞかせてくださいました。

お友達にも沢山会えて、オツカレ気味だった私は本当に嬉しかったです!!
ツイッターでお話してくださっているはじめまして、のかたにもお声をかけていただいたりして。。
嬉しかったな~。

作ったもの覚書。
・ホシノ丹沢天然酵母白パン
・  〃      カンパーニュ
・  〃      フロマージュ
・  〃      メランジェ
・ラム酒漬けフルーツのパネトーネ
・ピーカンナッツとチーズクリームのパン
・さつま芋バゲット
・全粒粉バゲット
・カラメルりんごのロールパン
・マロンチョコロールぱん
・さつま芋甘露煮と黒胡麻の丸パン
・マロンチョコワッフル
・さつま芋チョコワッフル
・さつま芋練乳ジャムワッフル
・パニーニ (海老とクリームチーズ、アップルベーコンとクリームチーズ、鶏ハムとオリーブトマト)
・アップルベーコンとミックスビーンズのキッシュ

などなど。
どなたかの、お気に入りになっていますように。。

愛りぼんプロジェクトのスタッフ皆さん、本当に大変だったと思うけど、
楽しそうに準備されている姿を見て私もガンバロウ!!って
励まされました。
ありがとう!&おつかれさまでした!

そしてそして、頼りになる相棒のふわりちゃん
いつもありがとう^^
毎回「ま、どうにかなるやろ~」って任せちゃってすいません^^;;

これから1年間、お互い忙しくてイベントには委託以外はなかなか参加は難しくなるだろうけど
それでもまたいつか
参加できたらいいな。
イベントはやっぱり、楽しいです。
楽しいって思わせてくださる皆さんに、感謝。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
