はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2012 Sat
湊町パンフェスタ、ありがとうございました!


大変遅くなってしまいましたが、先日11日に開催された湊町パンフェスタ、無事好評の内に終了いたしました!




本当に沢山のお客様にきていただき、ありがとうございました。

今回は三回目の参加でしたが、初めてのお手伝い。
レジ以外の時間は他の作家さんとおしゃべりできたり、フードブースのドライカレーを食したり、ボーっと意識がとびそうになったり…(笑)

とても楽しかったです。
作ったもの、撮ってる分をアップしてみます。

オレンジのクレームフロマージュ。
いつも夏でだしますが、今回リクエストがあったので焼いてみました(笑)


ホシノ丹沢天然酵母の牛乳山食。
シンプルに。


抹茶ミルクロール。私のお気に入り。



かぼちゃのバゲットと、サツマイモのバゲット。
サツマイモの甘露煮を中に入れて焼いてみましたよ。
最近の私のお気に入りです。



今回少しですがキッシュも出しました。ベーコンときのこ。チーズたっぷりの柔らかキッシュです。

今回作ったもの覚え書き。
・ホシノ丹沢天然酵母 白パン
・    〃     パンドカンパーニュ
・    〃     フロマージュ
・    〃     メランジェ
・    〃     牛乳山食
・    〃     黒糖と山葡萄のラウンドパン
・サツマイモのお焼きパン
・黒胡麻とサツマイモの甘露煮のパン
・米粉と雑穀のコッペパン
・カラメルりんごのロールパン
・マロンチョコロールパン
・抹茶ミルクロール
・かぼちゃのクリームパン
・ダブルリッチビターチョコロールパン
・クレームフロマージュ
・かぼちゃのスリムバゲット
・サツマイモのバゲット
・ベーコンときのこのキッシュ

なかなか頑張って焼きました(笑)
誰かのお気に入りになってもらえたら嬉しいです!
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます!

そして、沢山の準備で大変だったであろうスタッフの方々、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
