はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2012 Wed
RODAN × GURI & GURA Cafe1daycafe** ありがとうございました!


遅くなってしまいましたが、日曜日にRODANさんにて開催しました
1daycafe、無事終了いたしました!

来て頂いた皆様、応援してくれたお友達、本当にありがとうございました^^

秋は私の一番好きな季節で、お菓子も大好きな素材やフルーツが組み合わせることができて
メニューを考えるのがとても楽しいです。
だからこそ、この時期にRODANさんとまた1daycafeをすることができて、本当に嬉しかったです!

121104c.jpg

もっともっと、色々なものを作りたかったけど(笑)。
今回のメニューは秋らしく、珈琲に合うスイーツ。

・かぼちゃのメープルベイクドチーズケーキ
・フレッシュ無花果のチーズタルト
・カラメルりんごと紅茶のロールケーキ
・マロンショコラのバターケーキ
・キャラメルフィグのバターケーキ
・林檎とさつま芋のタルト
・キャラメルとチョコレートのムース

・ミックスビーンズと生ハムのキッシュ
・クロックムッシュ(厚切りベーコンとベシャメルソースとチェダーチーズでトースト)

121104b.jpg

やっぱり一番人気は無花果のチーズタルトだったかなあ^^
好き嫌いがあるからどうかなあと思ってたけど、ブラックペッパーふりかけるのも
気に入ってもらえたので、ほっとしました(笑)

121104d.jpg

色んなお客様が遊びにきてくださって、とっても嬉しかった~。
私もRODANさんも初めましてのお客様がいらしてくださったりして。
またお会いできるといいなあ~

121104f.jpg

びっくりしたのが、文鳥さん!
かわいくてかしこい~!パチリパチリとカメラをむけてたら、ちゃんとカメラ目線なの(笑)
また手乗りしてほしい~。

121104e.jpg

今回も看板犬として頑張ってくれました、はなちゃん♪
ありがとね~^^

そして毎度毎度、なにからなにまでお世話になりっぱなしの、
RODANさん!
本当にありがとうございました。
いつもいつも、気持ちよく楽しくイベントすることができて、幸せものです。

また次回、企画しましょうね~(笑)
次もまた、沢山のお客様とお話できますように^^

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
