はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2012 Thu
秋ですねえ~


日中はまだまだ暑いけれど、風も涼しくなって秋らしくなりましたね~。
って、イベント告知でもなければ報告でもない更新が、相当久しぶりです・・・汗。
。。本当に、こちらが放置気味(ていうか放置。)で、
遊びにきてくださっている方々には申し訳ありません。

120921a_20120924212146.jpg

なかなか更新していませんけれど、毎日パン焼いたりお菓子焼いたり
その他諸々一日バタバタと過ごしております。
年内中は忙しいけど、ちょいちょいイベントにも出品しております。
ほぼ委託ですけども・・・。
でも、来年はイベント自体にあまり参加できないかもなので、
今年度はなるべく頑張って参加していきたいと思います。

↑画像は、知っている人は知ってる(笑)、職場です^^;

120921b_20120924212146.jpg

ちょこちょこマイナーチェンジしつつ。。。
10月からは少しメニュー増えました。

お近くの方は、ゼヒ遊びにきてくださいね。
この間は、なんと!あのスタンレーのクッキングストーブでパンを焼きたい!って言ってくださる
パン焼きさんお2人(ご夫婦?カップル?)がいらっしゃいまして
楽しそうに見学されていかれました。
遥々と長崎からもいらっしゃいましたよー。
確かにそうそう置いてるお店ないですもんね。
職場以外だと、あとは京都か長野まで行かないと、お目にかかれないらしいです。
面倒だけど、手間がかかるけど、なんやかんや言っても、かわいこちゃん(笑)なクッキングストーブです。

これから秋も深まってくると薪ストーブの季節ですねー。
やっとやっと、暑いのにも解放される・・・?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
