はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2012 Mon
lavoro vol.14 autumn ありがとうございました!


先週末お天気の中開催されたlavorovol.14 autumn 
無事盛況のうちに終了いたしました。

きていただいたお客様、本当にありがとうございました!

スタッフのkossaさん、mochaちゃん、参加されていた作家さん方
本当におつかれさまでした。

夏には参加できなかったので、半年振りのlavoro参加でした^^
あまり沢山作れなかったけど、お気に入りを作ってみましたよ。
本当はもっと色々作りたいのもあったんだけど。。。
またの機会に^^

2日間本当にありがとうございました。
初日はぼーっとしてて、相変わらずのサザエさんなアホアホなことをして
スタッフmochaちゃんに笑われました・・・^^;

また11月に開催予定だそうです。クリスマス仕様かなあ?楽しみ!

120921b.jpg

作ったもの覚書*

・ホシノ丹沢天然酵母白パン
     〃    メランジェ
・    〃    かぼちゃとピーカンナッツブレッド
・さつま芋のお焼きパン
・カラメル林檎のロールパン
・かぼちゃのクリームパン
・シナモンロール風ベイクドチーズケーキ
・ミルクティ練乳ジャムの丸パン
・ピーカンナッツとクリームチーズの丸パン
・さつま芋ワッフル (チョコチップ・キャラメルチョコチップ・練乳ジャム)
・エメラルドフロマージュ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
