はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
05/29
2012 Tue
TERRA お庭見学会 ありがとうございました!
120516a.jpg

大変遅くなりましたが、TERRAさんのお庭見学会、お天気の中、
無事終了いたしました^^
来てくださった方々、本当にありがとうございました♪♪

120516b.jpg

去年も参加させていただきましたが、本当に素敵なお庭。
TERRAさんが手がけた、少しずつ手を加えていったと言われていた外国のお庭のような
広々としたお庭でした。
まったり~。

早々に来てくれたお友達も本当にありがとう!!
お菓子は焼けなくて、パンも少しだけだったけど、喜んでもらえたら嬉しいです。

120516c.jpg

焼いたパンの覚書
・ホシノ丹沢天然酵母白パン
・   〃     メランジェ
・   〃     カンパーニュ
・   〃     フロマージュ
・クレームフロマージュ マンゴー
・抹茶ミルクロールパン
・ソーセージロール
・シナモンロール
・ベーコンオニオンロールパン
・肉球パン

120516d.jpg
120516e.jpg
120516f.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
