はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2012 Wed
TeToTe Vol.3 ありがとうございました!


TeToTe vol.3、とっても気持ちいいお天気の中、大盛況のうちに終了いたしました^^

きてくださったお客様、本当にありがとうございました!!

120506b.jpg

今回ふわりちゃんと一緒に、子ども達も引きつれてTrefle Marcheとしては久しぶりのイベント参加。
ディスプレイも手順を忘れかけておりました・・・。笑

120506c.jpg

moco cherryさんとTERRAさんの作品には本当に助けられ、気持ちいいシロツメクサ一面の地面の上に
木工家具とお花の苗、テントの両脇にあった木のおかけで
ものすごく良い雰囲気のブースができあがってました!
本当に感謝です。

120506d.jpg

ふと周りを見渡せば、それぞれ素敵なテントブースが^^
本当に楽しそうなお客さん達や出展者さんたちで見てるのも楽しかったです♪

120506f.jpg120506e.jpg


素敵な光景をパチリ☆
なかなか忙しくて、あんまりゆっくり見て回れなかったのでデジイチでちゃんと撮れず~~涙
他の作家さんたちがきっときっと素敵にUPして下さってるはず!!
ぜひ見に行ってみてくださいね♪

120506g.jpg

TeToTe 終焉のライブは、皆が素敵な演奏してて
本当にぐっと来ました。
参加できて、本当によかったな。
ってしみじみ思った瞬間でした。
公園ではこどもたちが遊び、芝生のところでは家族やカップルがそこかしこに座ってて。。

主催した人だけじゃなく、参加した人だけでもなく、来てくれた皆、TeToTeにかかわった人、
皆が、楽しい一日だった!って思えるイベントだったと思います。

RODANさん、本当におつかれさまでした!
リベンジ果たせましたね!笑
また楽しい企画を楽しみにしてます^^

120506b1.jpg120506b3.jpg
120506b2.jpg



最後になりましたが、GURI & GURA Cafeのパンとお菓子をお買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました!
今回はお菓子の作家さんが多いようでしたので、パンメインで出品いたしました。
覚書
・ホシノ丹沢天然酵母カレンズのブール
・  〃      メランジェ
・  〃      フロマージュ
・  〃      白パン
・抹茶ミルクロールパン
・イチゴミルクロールパン
・ダブルチョコロール
・肉球パン
・ベーコンとチェダーチーズのパニーニ
・全粒分とチョコのビスコッティ
・苺ミルクキャラメルのビスコッティ
・抹茶あずきキャラメルのビスコッティ
・シトロンケイク

などでした。
だれかのお気に入りになっていますように。。。

ありがとうございました!
次回イベント出品はTERRA さんのお庭見学会 5・16 Wed です。
それが終わったら、しばらくイベントはお休み予定です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriさん。ありがとうございました!
リベンジ。果たせましたー(笑

ステキな風景が、たくさんですね。
皆さんの笑顔に癒されたいちにちでもありました。

またご一緒できたらうれしいです!!
ほんとうにありがとうございました。
さつき | URL | 2012/05/09/Wed 16:33 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> さつきさん

えっとえっと、とてつもなくお返事遅れてしまいましたが!汗
本当にtetote,おつかれさまでした!
参加できて、本当によかったです。
そしてRODANさんのご家族での頑張りに感激しました。

また、ご一緒させてくださいね。
ありがとうございました!
Kaori | URL | 2012/05/28/Mon 23:15 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
