はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2012 Wed
【RODAN × GURI & GURA Cafe 1dayCafe**ありがとうございました!】


お礼が遅くなってしまいましたが、4/1、RODANさんにて開催しました
RODAN ×GURI & GURA Cafeのコラボイベント、1dayCafe無事盛況のうちに終了いたしました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^

120401b.jpg

いつものイベントとはまた違って、私にとってカフェのイベントは実は2回目。
1回目は数年前、ランチもスイーツもドリンクもだしたイベントだったけど
ほぼ自分でサーブしたので、かなりいっぱいいっぱいで、お待たせすることも多くて、
「もうカフェイベントはしない!」と思っていた私でした。

120401c.jpg

でもやっぱりカフェイベントがしたくて、焼き菓子だけではなくて、のんびり
お客さんに食べてもらいながらお話がしたくて、RODANさんにこのお話を持ちかけたのでした。
それが6月くらいかな。
実現まで私の都合がなかなか合わなくてのびのびになってしまい
ご迷惑おかけしましたが、無事場所もお借りして開催できたこと、
本当にとっても嬉しかったです!

120401d.jpg

実際、ほんとうに、「楽しい!たのしい~!!」しかない当日でした。
自分でもビックリ(笑)
美味しい珈琲をRODANさんに淹れてもらえて、会計もしてもらって、お皿も洗ってもらって、、
という上げ膳据え膳で本当にお世話になってしまいました。
私はただただ、楽しんだだけで。。
最後にはケーキが足りなくなって、もうちょっと頑張ればよかったなぁ
とちょっと後悔。。。

120401e.jpg

正直、ほんとにお客さんが来てくれるのかも怪しくて^^;
余ったらRODANさん一家とケーキバイキングでもしよう、と思ってました(コレホント笑)
でもでも、オープンからすぐお客さん来てくださって、お友達が「きたよ~っ」って
言ってくれて。。
シアワセ者だなぁと思って泣きそうでした。
せっかく来てくださったのに座れなくて帰ってしまわれた方がいて、申し訳なかったです。
ごめんなさいね。。

120401f.jpg


今回は春ということで、メニュー構成は春らしさと、珈琲にあうスイーツ、でした。
・キャラメルチーズケーキ
・ダブルペッパーズNYチーズケーキ
・苺のティラミス
・ベリーとショコラのロールケーキ
・チョコレートのムース
・パニーニ(生ハム+アボカド+チーズ、アボカドたらこ、チキンカチャトーラ+チーズ、ベーコン+チーズ)

そのほか、ホシノ白パン、ホシノdeドライチェリーとピーカンナッツブレッド
チョコチップのビスコッティ、ピスタチオと桜のビスコッティ、ピスタチオのフィナンシェ、桜のフィナンシェ
などなどご用意いたしました。

RODANさんはフレンチブレンド、エヴァンス珈琲。
どちらもこだわりのある、とっても美味しいコーヒーなんですよ。
みなさん豆のお持ち帰りもされてました^^

120401g.jpg

看板犬のはなちゃん♪
ラブリー!
みなさんから可愛がられてました~~。

120401h.jpg

ほかにもワンちゃん連れできてくれたお客様も♪♪

120401i.jpg

初、nicoちゃん♪
ど、どうぶつ撮るの、ムズカシイね。。全然ちゃんととってあげられず。。
でもでも可愛かったです!

みんなとってもいい子だったなぁ。すごい!

「行けないけど、頑張ってね!」って言ってくれたたくさんのお友達も、本当にありがとう~。
みんなの笑顔とおしゃべりで、たくさん元気をもらえて、
とってもいい春のはじまりを迎えられました!!
なんてシアワセモノなんだ、わたし~~!!

また秋にできたらいいなって思ってます!

元気いっぱいもらって、また4月からも頑張っていこうと思いますっ!!

最後になりましたが何もかもお世話になりっぱなしだったRODANさん、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■カッコイイ~
アップ楽しみにしてたの!!
さっすがkaoriチャンだなー
RODANさんのオシャレな雰囲気ともピッタリだねっ
そりゃモチロンなくなるよケーキ♪

で、本当に行きたかったの(泣)
このブログで日にちが公開されたとき、一人でめちゃくちゃ落ちこんだもん…

でもkaoriチャンからすごくパワーもらったから、感謝でいっぱいだよ。
本当にお疲れさまです、いつも★

春も夏も、秋冬も、がんばり屋のkaoriチャンには幸せが訪れるはずさ♪

Rea* | URL | 2012/04/05/Thu 00:34 [EDIT]
お疲れチャン(´ω`)
行きたかったー!!!
ほんとは行くつもりだったの。MARCHE行って、帰りロダンサンに寄ってー♪って思ってたのに、義妹が来るから昼過ぎには帰ってこいってゆわれてね(´Д`)
しかも旦那チャン付きやったけん思うように行動できず、ごめんねー(>_<)

でもやっぱ行きたかったー!!!

たくさんのお客さまに、たくさんの幸せが訪れただろうな。

お疲れさまでしたー(´ω`)
秋こそあたしも行きたいなー♪
nico | URL | 2012/04/05/Thu 09:01 [EDIT]
■Re: カッコイイ~
>Rea*ちゃん♪

ありがとおお~~!!
Rea*ちゃんが応援コメント書いてくれたブログみて、
すっごくすっごく励まされたよっ!!

しあわせものだわ~私。
Rea*ちゃんもすっごくがんばったもんね!
そのうちおつかれさま会しよねー(笑)

おしごとおつかれさま☆
日程、ゴメンネ(笑)
次こそは合えばいいな^^

あっ!!今ねいまね、ブログ見に行ったら、
レプシィムのグリーンワンピ載ってて、ビックリした!
私もね、今日グリーンドットのチュニック着てるのよー!笑
レプシィムで迷って、結局私はg.u.よっ(笑
Kaori | URL | 2012/04/07/Sat 18:05 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>nicoちゃん♪

nicoちゃんも、ありがとう~~!!
忙しいのに、その言葉だけでうれしいよ!

またお喋りしたいわ~♪♪

nicoちゃんのカフェも楽しみにしてるから!
計画してね!!
いろんなケーキ食べたいなあ。
Kaori | URL | 2012/04/07/Sat 18:07 [EDIT]
■ありがとうございました
先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
焼き菓子も、パンもっとっても美味しかったです(^^♪
ロダンさんでも、いただけばよかったと
ちょっと後悔しています^_^;
TeToTeでまた、お会いできるのを楽しみにしています。
Tea Salon茶笑~SAE~ | URL | 2012/04/08/Sun 00:19 [EDIT]
■Re: ありがとうございました
> Tea Salon茶笑~SAE~ さん♪

お返事遅くなってしまい、すみません~!
先日はお会いできて嬉しかったです!
ブログみてくださってると聞いて、ビックリしました!笑
ありがとうございます~

ケーキ、種類少なくなっちゃってスミマセン;;
また企画した際にはゼヒゼヒ召し上がっていただきたいです^^

私紅茶が大好きなので、アイスティーすっごく嬉しいです!
tetoteでは楽しみにしてますね~~!!
Kaori | URL | 2012/04/12/Thu 01:48 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
