はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
03/28
2012 Wed
RODAN × GURI & GURA Cafe 1dayCafe**おしらせ
120308a.jpg

気がつけばRODANさんとのコラボカフェ、週末です~~!!

全然パソコンさわれず、すでに春休みです。
沢山UPしたい記事があるのに
なかなかできず。。。涙
ゆっくりですがちゃんと更新しますね!!!

RODAN珈琲とGURI&GURA Cafeの焼き菓子+ケーキがコラボして
1日だけのCafeをOPENします!

2012.4.1 Sun.
11:00 - 16:00
〒799-3113
伊予市米湊1140-4
RODAN 西口
089-983-3378

手焼珈琲RODAN 
http://www.rodan24.com/

120328a.jpg

ケーキはチーズケーキ(何種類か作る予定です)やロールケーキ、ムースなど。。
ちょこっとした焼き菓子も。
パンも持ち帰りように焼けたらいいなと思ってます。(多分そんなに焼けないけど。。)

120328b.jpg

RODANさんの外観です。
道沿いなので、わかりやすいかな。

駐車場はお尋ねくださいね。

120328c.jpg

この階段を上って右手のドアをあけてくださいね!
暖かければ左手に2階テラスもあります^^


120328d.jpg

少しずつ暖かくなったこの時期、ぜひ週末の予定にいれてみてくださいね。
のんびりお待ちしております♪

RODAN MAP

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
