はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
03/08
2012 Thu
レッスンのおしらせ**


フジカルチャーさんにて開講している親子レッスンのおしらせです^^

今回のレッスンでは春らしく、苺のティラミスを作ります~♪

120324b.jpg

今回は苺のコンフィチュールを作ってそこからアレンジ。
クリームも苺のクリームを作りますよ~^^
ピンク色の春色スイーツです!

この春イチオシなスイーツで、我が家の子ども達お気に入り^^
意外と作りやすいので、ぜひおうちでも作って欲しいなぁ

120324c.jpg

アラザンと苺で飾りつけしたら、図らずも顔にみえます(笑)
かわいい^^

3月24日(土) 14:30~17:00

受講料:1,890円/回  

材料代:1,200円(1組2名様分)

準備物:エプロン・ハンドタオル・筆記用具・タッパー

お申し込み、お問い合わせはフジカルチャーさんまで
089-922-8317  10:00~19:00 (日曜・祝日は10:00~17:00)
私の方でもメールフォームなどでお問い合わせ受け付けております^^

あと、こどもランチ&スイーツレッスンは
翌日の3月25日(日)10:30~13::30
受講料:1575円
材料費:1000円
準備物:エプロン、ハンドタオル、上靴、筆記用具、タッパーなど

メニューは、ピザとダブルチョコマフィンです!
マフィンは簡単な作り方で、おうちでも簡単にできますよ~
チョコチップたっぷりいれて作ってね^^笑



Comment

管理人にのみ表示

苺のティラミスなんやね~♫
私、この前のお菓子教室で
フランボワーズのティラミス教えてもらったところだよ♫

苺のティラミス絶対おいしいと思う!!!

レッスン頑張ってね\(^o^)/
まーちん | URL | 2012/03/21/Wed 23:01 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> まーちん♪

コメントお返事おそくてほんとぉ~~~にすんません。。
苺のティラミスだったんよ~♪♪

春にはピッタリなスイーツで、親子レッスンにはピッタリだったんじゃないかなって
思う~♪
フランボワーズも美味しいだろうな!
今度フランボワーズバージョンでもつくってみよ(笑)
今度まーちんが習ったのも食べさせて~♪笑
Kaori | URL | 2012/04/04/Wed 23:42 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
