はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
02/22
2012 Wed
【愛媛カメラピープル写真展Ⅶ「音」】
120215b.jpg

バレンタインレッスンを終えた翌日、楽しみ~にしていたカメラ女子会(笑)へ
ウキウキと行ってきました!

CAFE NEW CLASSICさんにて開催されている、愛媛カメラピープル写真展へ!

120215c.jpg


テーマは「音」。
いろんなアプローチがあって
いろんな感性があって
それぞれの特色があって。

すっごく面白い!

私のカメラ、置き忘れてきたTT
ので、スマホでパチリとしか。。

120215d.jpg

あ、ちなみに写ってる彼女を追い掛け回して隠し撮り(笑)
本人だけ気がついてなかった^m^
『写真とかわいいあの子』かな(ふわりちゃんのタイトルまねっこ笑) 

120215a.jpg

みんなでホットココア!!笑ってしまった(笑)
けどけど、ホント美味しいの♪ホットチョコレートだわぁ~♪

120215e.jpg

そして友チョコもらっちゃいました!!
う、うれしい~~♪
夜に食べる前急いでとったから、またもやスマホ(笑)
全然美味しそうに写せてなくて、ゴメンなさいごめんなさい。。


私は夜に急いで作ったチョコレートNYチーズケーキを。
これは画像なし(笑)

あ~楽しかった!
帰りにはパンやさんにてサンドイッチを買い、少しの時間だけど
我が家でお茶いれてコタツでふわりちゃんと食べながら
久しぶりの2人まったりお喋りしました~♪

皆さん、ありがとう~~~!!
癒しの時間でした♪


Comment

管理人にのみ表示

Kaoriちゃん!この前はありがとう!
ちょっとの時間だったけど楽しかったね~♫

写真も夢中で見てしまった。
その結果、コレですわ。
こんなにいっぱい撮ってたの~?
全然気が付かなかったよ~(笑)
でも、かわいい言うてくれたから許す~(^O^)

チョコレートNYチーズケーキありがとう!
おいしかったよ~♫
紅茶と一緒にゆっくり頂きました。
子供が寝静まってから・・・エヘヘ。





まーちん | URL | 2012/02/22/Wed 23:42 [EDIT]
まーちんの後姿、かわいい~♪( ̄m ̄* )
なんか、見上げてみてる感じがいいよね(笑)
おいしいケーキもありがとね!
チーズケーキって言われなければわからないくらい
チョコ濃厚でおいしかったよ!
いつも貰うばかりで悪いから・・・と友チョコ持って行ったけど
結局、それよりもいいものをまた貰ってしまったわ(^^;
もこ | URL | 2012/02/23/Thu 10:30 [EDIT]
■あ!
ストーカー発見(*≧m≦*)ププッ
ぽよ | URL | 2012/02/23/Thu 17:12 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>まーちん♪

こないだはホントありがと~~~♪
私も、あの女子会は癒しの時間よ!
お仕事の合間の忙しいときにきてくれて
お菓子も可愛いのいただけてホントにありがとう!

写真、ごめんごめん(笑)
ちっこいまーちんが見てる姿が可愛くて~~^m^
ラブリーよ☆

チーズケーキも食べてくれてありがとう!
私も明るくなる次の日まで待てなかったわ~(笑
Kaori | URL | 2012/02/26/Sun 21:52 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> もこさん♪

こないだはホントに楽しかったです~~!!
お休みもぎとれてよかった!笑

カメラかっこよすぎてホレボレです。
次が今から楽しみ♪

友チョコも学生以来でしたよ、もらったの!
ありがとうございまする~~~♪
ダンナがもらってきたチョコと同じだったので笑いました(笑)
私がもらったのは可愛いカードつきだったけど♪
また交換しましょう♪^m^
Kaori | URL | 2012/02/26/Sun 21:55 [EDIT]
■Re: あ!
> ぽよさん♪

えっ!私ストーカー!?笑

確かに怪しいひとか・・・
Kaori | URL | 2012/02/26/Sun 21:56 [EDIT]
■おほほ
わたしはKaoriちゃんのストーカー(笑)
あ、今回はもこさんにストーカーだったのかも?(^^
ふわり | URL | 2012/02/27/Mon 20:41 [EDIT]
■Re: おほほ
> ふわりちゃん♪

うふh~♪
そっかー、そいや私いつもふわりちゃんに撮られてた!w
Kaori | URL | 2012/03/09/Fri 00:02 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
