はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
02/17
2012 Fri
【バレンタインスイーツレッスン ありがとうございました♪】


バレンタイン、終わりましたね♪
今年はバレンタイン当日に、フジカルチャーさんにて
大人向けのスイーツレッスンを開講させていただきました^^

120214b.jpg

メニューは
ポ・ド・クレームショコラ
と、チョコレートNYチーズケーキ
の2種類。

二種類あったら嬉しいな(選ぶ楽しみと、あわよくば自分の為に)、という(笑)

120214c.jpg

どちらも簡単なので、またおやつにでも、これからのお菓子作りに活躍して欲しいな。
チーズケーキは撮り忘れました・・・笑。
クレームショコラは楽しくラッピング♪♪

120214d.jpg

色々ラッピング用品を持参していってたので、皆さんのラッピングを
お喋りしつつ楽しみながら見ておりました♪
すごく可愛いので、沢山パチリしちゃいましたよー☆

ちゃんとカメラもっていってなかったのが悔やまれる。。

皆さん、お疲れ様でした!
気に入ってもらえたかな?

次のレッスンは、
来週の21日火曜日、おもてなし料理教室のレッスンです。
メニューは
ベーグル、クラムチャウダー、海老とアボカドのサラダ、
たらこディップ、などなど♪

時間 10:30~13:30
受講料   1、785円
材料代   1、200円
準備物   エプロン・筆記用具・深めのタッパー3つ
お申し込み、お問い合わせは
089-922-8317 フジカルチャーさん迄どうぞ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
