はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
02/08
2012 Wed
【テラス de カフェ RODANさんへ♪】


先日の土曜日は、子ども達とダンナ君を放置し(笑)、ふわりちゃんとデート!
RODANさんのテラスde カフェへ~♪

この日は延び延びになっていた楽しい企み(笑)をちゃんと実現させるべく、
打ち合わせと称し遊びに伺ったのでした^^

120204b_20120207002507.jpg

エヴァンス珈琲はRODANさんのスペシャリテ。
出張珈琲ではだされていない特別な珈琲をいれていただきましたよ。

カッコイイの~~~!!
写真が撮りたくて、淹れていただきました!(めっちゃワガママ^^;;

120204c_20120207002506.jpg

ご一緒したお客さんの手土産もいただいちゃったりして。。
美味しい美味しいチョコレートケーキ!
本当に珈琲と合いました。すっごく美味しかった~~~~♪
ありがとうございました!

120204d_20120207002506.jpg

わ、私の持っていったチョコレートNYチーズケーキが・・・(汗
ちょこっとだけ載せとこう。。

夏くらいから言い続けていたRODANさんとの楽しい試み、やっと春に実現できそう!
私も頑張ります~~!

Comment

管理人にのみ表示

■おいしそう♪
珈琲をいれる作業って見るの大好き♪
わたしも写真撮りたい(≧▽≦)

なになに?春に?なんだか楽しそ~
楽しみに待ってるね♪
ぽよ | URL | 2012/02/08/Wed 16:23 [EDIT]
■すご~い
ちゃんとコーヒードームができてる!
いい香りが届いてきそうです^^
 
春にはなんか楽しいイベントでしょうか?
ワクワクですね~
クチュリエ アン | URL | 2012/02/08/Wed 21:03 [EDIT]
あ!ケーキ載せてる!
私もどうしようか迷って迷って・・・。
今度載せちゃお♪

お誘いありがとうね!
楽しい企画わくわくやね♪

Kaoriちゃんケーキ撮るの忘れてた!!
あれよあれよと言う間に・・・
おうちに持って帰ったのはあっという間に子供達のお腹の中へ~
美味しい~って言いながら食べていたよ♪ありがとう☆
ふわり | URL | 2012/02/08/Wed 22:42 [EDIT]
珈琲をあのグラスで・・・オサレ~♫
ケーキと珈琲の写真もすてき(^_-)-☆

楽しい企画、私も楽しみにしてるよ♡♡♡
まーちん | URL | 2012/02/08/Wed 23:22 [EDIT]
■Re: おいしそう♪
> ぽよさん♪

珈琲入れてるところ、すっごく素敵ですよねー
RODANさんは格別素敵なんですよっ!!
珈琲ドームが素晴らしいの!!
ホントぜひぜひ撮ってみてほしいです♪
みたいみた~い!

春にやっと(半年も流れた笑)企画始動ですよ!笑
Kaori | URL | 2012/02/11/Sat 22:07 [EDIT]
■Re: すご~い
> クチュリエ アンさん♪

こんばんはー!
すっごく素敵でいい香がするんですよ、RODANさんの珈琲♪♪
所作がものすごく美しいです!

春には、コラボでムフフなこと、します!(なんじゃそら笑)
ちゃんと実現させます~!!
もしご都合あいましたら、ぜひ!
Kaori | URL | 2012/02/11/Sat 22:09 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> ふわりちゃん♪

うふ~♪
だってあのカッコイイ珈琲にはあの美しいケーキでしょ♪
と思って。
全然カッコよく撮れなかったけど(汗。

春楽しみやね♪
忙しそうやけどね・・・
お楽しみにできるよう私もガンバル!

チーズケーキ食べてもらえてよかったわ♪
また食べてね~~ん^^
Kaori | URL | 2012/02/11/Sat 22:13 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>まーちん♪

この珈琲ね、すっごく美味しいの!!
濃厚で、だけど苦味が無くて、珈琲のいいところが
ぎゅぎゅ~~っと濃縮されてる感じ!!

すごく贅沢な珈琲だよ。
初めて飲んだとき、衝撃受けたの~~♪

春の企みは、お楽しみに~♪笑
Kaori | URL | 2012/02/11/Sat 22:15 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
