はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
02/05
2012 Sun
レッスンのおしらせ**バレンタインスイーツ
chocolatecheesecake3a_20120205165637.jpg

いつもお世話になっておりますフジカルチャーさんにて
大人の方むけのスイーツレッスンを単発でレッスンいたします。

今回はバレンタインスイーツ。
なんと当日(笑)
作ってそのままプレゼントしちゃいましょう~(笑)

メニューは
チョコレートNYチーズケーキ、
ポ・ド・クレームショコラ(なめらかチョコレートクリームプリン)

二つ作って、ひとつはプレゼントに、もう一つは自分へのご褒美に(笑)
もちろん二つともプレゼント!も喜ばれますよね^^

日 時:2月14日(火) 10:00~13:00

受講料:2,940円(材料代込)

入会金:なし

準備物:エプロン・ハンドタオル・筆記用具



締 切:2月12日(日)17時
フジカルチャーサークル 089-922-8317 迄。


それから、ついでにおもてなし教室のおしらせも。

メニュー   ベーグル

       えびとアボカドのマヨサラダ

       たらこのクリームディップ

       クラムチャウダー



 日時    2月21日(火)  10:30~13:30  

 受講料   1、785円

 材料代   1、200円

 準備物   エプロン・筆記用具・深めのタッパー3つ

 締切    2月19日(日)17時



Comment

管理人にのみ表示

お忙しいのに 教室も順調ですね~

14日は休みを交代したので仕事入れちゃった~~ あ~あ
って 今とても残念がってる私でした。。。。。
hito | URL | 2012/02/06/Mon 23:09 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>hitoさん♪

hitoさ~~ん♪
忙しいっていうか、1人バタバタしてるっていうか・・笑。
教室も時々ですからやっていけてるって感じです。

あら残念っ!!
お仕事なのですね。
またお話しましょうね~~~!!
Kaori | URL | 2012/02/11/Sat 22:05 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
