はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2012 Wed
【最近焼いたパンとか。。】


今年に入ってから更新がほぼ止まっておりまして・・・汗。

新学期が始まってから、ほぼ毎日お仕事頑張ってます。
週末、お仕事でてない日はバスケ試合の引率か、レッスンか、グッタリ寝込んでました(笑)

120111.jpg

おうちでは時々頼まれものでピーナツバターのスコーンやドライチェリーのアーモンドケーキなど
焼いてました(画像は残ってませんw)

↑のスリムチーズバゲットは、お仕事で焼いたもの。

120113.jpg

ちなみにお仕事場は、前にもちょこっと書きましたが、薪ストーブの会社です。
薪ストーブのクッキングストーブでパン焼いたりお菓子焼いたりしております。

↑の画像はクッキング用ではなく、普通の薪ストーブ(普通といってもかなり良いヤツです笑)

120119.jpg

余裕があるときしか撮ってないので、あんまり残ってないんですが。。
そして時々失敗もしておりますが。。笑

頑張ってます!^^;

120123.jpg

クッキングストーブの薪いれるところ。
扉を開けて空気を入れて火を調整しております。
めっちゃアツイです(熱いし暑い!笑)

顔覗き込むので、めちゃめちゃ顔が乾燥してて、最近ヒドイです・・・涙。

120123a.jpg

これは胡桃パン、フォカッチャなど。

おうちではあまり焼けてませんが、職場では毎日焼いております♪
日々色々と模索中です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
