はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2012 Sat
【謹賀新年。】
120101a.jpg

新年、あけました!
おめでとうございます。

今年もコチラに遊びにきてくださってる方々にとって、素敵な一年になりますように^^

もう七草粥の日です^^;;;
年明けから1週間たちますね。

子ども達はまだ冬休みです。。
3連休から始まり、3連休で終わる冬休み。。

長いなぁ~。
けどけど、やっとダンナ君のお仕事がお休みとれたので、お楽しみ~に行ってきます!
これがなかったらやさぐれるとこでした(笑)

今年はステップアップの年にしたい!
けど、同時に試行錯誤の一年になるかと思います。
精一杯頑張ります!
af1.jpg

昨年末から、仕事を始めました。
実は↑の画像の薪ストーブのクッキングオーブンで焼き焼きしております。

魔女の宅急便にでてくる、おばあさんのおうちのオーブンのようです(笑)

af2.jpg

正直、難しいです^^;
が、試行錯誤しながらも頑張っております。
まだまだだけど、美味く焼きあがったらすっごく嬉しい!

じみ~に頑張ります!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■謹賀新年
あけましておめでとう♪

かおりちゃん
お仕事って、何始めたの?

ストーブほんとに魔女の宅急便
みたくて、めちゃかわぃぃねえ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お店のかなぁ?
気になるぅ。・°°・(>_<)・°°・。
YoSHiNo | URL | 2012/01/08/Sun 01:47 [EDIT]
2週間も過ぎましたが・・・あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もステキなブログを楽しみにしております。
ところで!すごい!すてきなオーブン!おうちのキッチンに取り付けたのですか?
すごすぎます!美味しさもまた格別なのでしょうね!
さらなるご活躍に期待いたしております。
riko | URL | 2012/01/14/Sat 17:35 [EDIT]
■Re: 謹賀新年
>YoshiNo ちゃん♪

うふふ~お仕事はこじんまりした隠れ家のようなカフェよ(笑)
広告うってないから、ひっそり地味に働いてるよ^^;

ストーブお店のよ~
めちゃ高いもん、買えん!笑
難しいけど、すっごくカワイイよ~~!
今度来てみてみてね!
Kaori | URL | 2012/01/17/Tue 17:05 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>rikoさん♪

あけましておめでとうございます!
コメントいつもありがとうございます~♪

いえいえ、スイマセン、わかりにくいっていうより何にも説明書いてないですね(汗
このオーブン、仕事先のお店のオーブンなんです^^
薪ストーブのオーブンなんですよ~
カワイイですよ♪

なかなか難しいのですが、日々パンとお菓子を焼いております。
時々失敗してます(笑)

あ、rikoさん桜三里方面を走るって言っていたから、もしかしたら
お店見たことあるかも?です。
川内インターの近くの、白い煙突のある建物(一見民家)です^^
Kaori | URL | 2012/01/17/Tue 17:09 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
