はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2011 Sat
【今年もありがとうございました^^】


今年のクリスマスは当日までレッスンで気持ちが落ち着かない毎日でしたが(笑)
なんとかクリスマスプレゼントもサンタさんは持ってきてくれて^^;
準備も忘れ物もなくて、
無事レッスンも終えることができて、よかった~~。

111225d2.jpg

レッスンが終わった後、お迎えにきてもらって
家族4人でお買い物。
凝った晩御飯は出来ないけど、こどもたちの好きなものを作りましたーー!

ていうか、切って並べたものが大半ですが(笑)
合鴨スモークは家族のお気に入り^^
冷凍だけど、おつまみにもなるしっ♪

111225d3.jpg

トロサーモンのお刺身も、お気に入りのクレイジーソルトの塩ダレで。
ほぼこどもたちに食べられましたが。。

111225d4.jpg

メインは、冷凍してたラムチョップのグリル。
ソースは市販のトリュフのクリームソースを~^^

あと、生ハムとアボカドのカクテル。

111225d5.jpg

それから、生地をのばしてこどもたちが好きな具をのせて作ったピザ♪♪
3枚くらい焼いたので、十分足りた模様^^
それから、キャンベルのコーンポタージュは長女が缶詰持ってきて
「食べたい!!」とのリクエストで(笑)。

簡単なものばかりだったけど、なんとかクリスマスっぽい食卓になったかな?
私も落ち着いてシャンパン飲めましたー!笑
毎年恒例、クリスマスの約束は今年は特に素晴らしくて、
何度も録画を見直し。。

小田さんの、復興支援への志を垣間見た気がしました。
番組では一言もそんなこと言わなかったけれど、
あの番組構成は、そうだよね。。

もう、今年もあとちょっと。
毎年毎年、あっという間に過ぎますが
今年は特にいろんな出来事があって、家族の大切さ、平凡な毎日が
どれだけ大切かということを痛切に感じた一年でした。

私個人でもいろんなことが変わった年で、挑戦した年でもありました。
また来年もどうなるかわからないけれど、
ステップアップの年になるよう頑張っていきたいと思っています。
イベントは少しお休みになりますが
ブログは更新いたしますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^

イベントなどでお買い上げいただいたお客様、
お菓子やパンを押し付けてはもらって食べてくれるお友達、
ブログでいつも応援してくれる方々、
本当にありがとうございます。

また来年も、どうぞヨロシクお願いいたしますね。
あ、あと10分で年も変わる!
皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あけおめ~^^
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
こちらにコメントよかったかな?w

ムフフ。
やっぱり観たよね~♪
今頃kaoriちゃんも観てるかな~って思いながら
観てたよw
ほんまに今年。。。(あっ去年かw)のは最高やったねぇ~❤

今年は、ふわりちゃんと突撃しまぁす♪
楽しみにしてるよ^^
頑張ってね~q(*・ω・*)p
yu*a | URL | 2012/01/06/Fri 17:58 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> yu*aさん♪

あけましてー、おめでとうございまーす!!
こちらにコメントでかまいませんよ?笑

観ますともみますとも~♪
もう、相棒のように横で歌ってるのを観ながらニヤニヤ。ムフ。
高松のライブ、行きたかったぁ(涙)。

あ、突撃してくれます?
ありがとうございます!
今月は1人でワタワタしながら店番してることが多いかもしれませんw
Kaori | URL | 2012/01/06/Fri 23:49 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
