はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2011 Thu
【POYO's CALENDER♪】
** 本日29日、5つの記事を更新しております**




今年とっても仲良くしていただいた、カメラ女子のpoyoさん。
とっても素敵な写真を撮られてて、よくCNCの写真展へも出展されているので
見に行っています^^
女子会してましたよ~。初めてみた写真展。
それから、夏のカメラ女子会(笑)一風変わったコラージュ風な写真展ほっこり写真展

あ、思えば沢山いったなぁ^^
どれもこれも素敵だった。

111207poyoscard1.jpg

そんなpoyoさんの撮った素敵写真ぎゅぎゅ~~っと詰まった、
カレンダー♪♪

どれもこれも、どうしてこんなの撮れるの~~??って不思議になるくらい。
ホントに手元に来てくれてうれしいな^^

poyoさん、ありがとう!!
大事に1年間、飾らせていただきますっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとーーー!
今年はkaoriちゃんの美味しいお菓子たくさん食べたなぁ~
それもいつも貰いっぱなしで申し訳ない・・・・

いつも忙しくがんばっているkaoriちゃんを見ると
自分ももっとやらなきゃなぁ~って思うよ。
若い時の苦労は買ってでもしろ!っていうくらいだから、
そのうちすべてが実になって楽しい人生が待ってるよ~!
(何者?)
いつまでも応援しよるけんね♪

こんな私ですが来年もよろしくね~(≧▽≦)
ぽよ | URL | 2011/12/30/Fri 21:47 [EDIT]
なんだかいつも一緒のぽよのカレンダーが
あちこちでUPされてて、なんだか私も嬉しい~♪(笑)
ほんとに素敵なカレンダーだよね!!

私も今年はkaoriちゃんとお知り合いになれて
嬉しい一年でした。
おいしいお菓子もたくさんありがとね♪
何もお返しできてないのが申し訳ない・・・・(^^;

私も来年は、kaoriちゃんを見習って
もう少しゴロゴロする時間を減らそうと思います・・・( ̄m ̄〃)
来年もよろしくね~♪
もこ | URL | 2011/12/31/Sat 12:08 [EDIT]
■Re: ありがとーーー!
> ぽよさん♪

ぽよさーーーん!
コメント激遅ですみませんっ!!
あけましておめでとうございまするっ♪

こちらこそこそ、いつもぽよさんの素敵なカードやカレンダーで
にまにまです!
お菓子は来年は1個ですね!笑

私の忙しさは皆さんの忙しさと比べるとたいしたことありませんが
要領悪いので。。^^;
実になってくれるといいなぁ(笑
今年バタバタしてるかと思いますが
写真展もまた楽しみにしてますね!!
デートまたしましょう~~♪

Kaori | URL | 2012/01/06/Fri 23:43 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> もこさん♪
もこさん~~~、お返事遅くってすみませんっ!!
あけましておめでとうございます^^♪
今年もゼヒにぜひに、ヨロシクお願いいたしますね。

ぽよさんカレンダー、とっても素敵ですよね♪
もこさんの覗いたファインダーもまた見てみたいなぁ^^
写真展楽しみにしてます!

また私のお菓子おしつけちゃいますっ笑
女子会しましょーねー^^
Kaori | URL | 2012/01/06/Fri 23:47 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
