はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2011 Thu
【ウィークリーえひめ リック にレシピ掲載されました♪】


これもまた遡り記事で申し訳ありませんがっ(笑)
今月初め、めっちゃローカルな話題ですが
「ウィークリーえひめ リック」というフリーペーパーに
クリスマスに向けた親子クッキングがテーマのレシピを掲載していただきました。

12月8日号だったかな(うろ覚え。。。汗)

111118c.jpg

ご依頼の連絡を頂いたときは、本当にいろんなことが重なっていて、日程も余裕がなくて、
実はお受けするか迷いました。
でもなんとか自分の中で調整できて、取材を受けることができました。

親子で作って楽しめること、がテーマ。
+クリスマス!
これはうちの子ども達が好きな、ピザとポテトサラダ、チキンナゲットだ~~。

ポテトサラダなんて、各家庭それぞれのお好みの味があると思うので、
レシピは本当に目安です。(具材とか、すごく簡単なものしか入れてません)
エンゼル型でぬいたり、飾りつけたりすることの方がポイントかな~(笑)

ピザもトッピングするの、こどもは楽しいし好きなもの沢山のせると
食欲も倍増すると思うのです^^

ナゲットは味付け薄めです。
好みで塩、足してくださいね。
私はケチャップをつけないので塩味少しきつめにしますが
ケチャップつけるなら、薄味のほうがいいかなと。

111118b.jpg

この日は午後から取材にきていただいてたんですが
午前中ギリギリまでパン焼いて、発送作業をしていたので
少し手間取ってしまいました><

ご迷惑おかけした担当のOさん、申し訳ありませんでした。。

そして素敵な誌面にしていただき、ありがとうございます!

ちょっとでも楽しいクリスマスの食卓の手助けになれたかな?
そうだと嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
