はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2011 Thu
【N's labo noel.vol.1】


すでにクリスマスも終わり、年の瀬ですが。。
今月初旬、なっちゃんラボにて開催されたlabo noelに、行ったときのレポ♪

111207labonoel2.jpg


仕事で行けない~~と嘆いてましたが、なんとかお休みをもぎとり、
おなじく午後のお休みをもらえたRea*ちゃんと午後からお邪魔してきましたよっ♪

111207labonoel3.jpg

お昼過ぎに行っても席は満席で、まあそれは覚悟で行ってたんだけども、
asukaちゃんが相席してくれて^^
3人でワイワイおしゃべりできました~~~!
ありがとう!!

111207labonoel4.jpg

laboは久しぶりで、いつ行っても模様替えされてて、
いつでも素敵。
今回はカフェとなっていて、席数も増えてて
すっかりクリスマス!
どこを撮っても絵になる素敵なlaboなのです。
ウロウロと歩き回ってしまいました^^;

111207labonoel5.jpg

ランチは売り切れていたので、ケーキセット^^
3人でそれぞれ違うものをオーダー。
私はガトーショコラ、Rea*ちゃんはチーズケーキ、asukaちゃんははちみつジャム入りのバターケーキ♪
それぞれつつきながら。。笑
どれもこれも美味しかった^^
シアワセ~~♪

111207labonoel7.jpg

しましまさんの相変わらずのかわゆい雑貨に癒された☆
あとからあとから、買い足してしまった(笑)
すごいセンスです!
欲しいものたくさんあったよ~~~

111207labonoel8.jpg

帰宅までの時間が迫っていて、本当にゆっくり見られなかったのが心残り。
cocoaさんのガレージセールもお買い得なものが沢山ありました!

忙しい中とっても癒されて、お友達とお話できて、
本当に楽しかった!
ありがとうなっちゃん☆

一足先に素敵クリスマスを味わえて、私はもう満足でした(笑)

来年もlaboで素敵な時間が過ごせますように・・・♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
