はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2011 Tue
【lavoro+ vol.11 ありがとうございました!】


大変、大変遅くなってしまいましたが、12月16,17日に開催されました
lavoro+ vol.11「garage sale x`mas」2days、無事盛況のうちに終了いたしました^^
きてくださったお客様、お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございます!

lavoro111216b.jpg

両日とも仕事で、お手伝いにいけませんでしたが
16日の夜、子ども達の習い事の帰りに少し寄ることができ、
夜のしっとりlavoroを堪能できました♪
夜も盛況でしたよ!

lavoro111216c.jpg

本当に少しだけの納品になってしまい、お手にとっていただけなかったお客様がいらしたら、
申し訳ありません。。
少しだけでしたがお気に入りを焼いていきました。
どなたかのお気に入りになってもらえていたらいいなぁ。。

lavoro111216d.jpg

今回作ったもの、覚書
・ホシノぶどう種天然酵母 白パン
・    〃       メランジェ
・    〃       フロマージュ
・さつまいも餡のお焼きパン
・カラメル林檎とシナモンジャムのロールパン
・ラウンド肉球ぱん
・ショコラフィナンシェ

でした。

lavoro111216e.jpg

これでしばらく、イベント参加はお休みいたします。。
イキナリ参加になったりするかもしれませんが(笑)、
平日は厳しいかなぁ。。
休日は休日で、長女のバスケが本格的になってきたので厳しい。。
でも、参加するときは、おしらせいたしますね^^

あ、企画しているイベントは(まだ未定だけど笑)、しますから~~~!

あと、フジカルチャーさんでのレッスンは引き続き開講しております。

ヨロシクお願いいたします。

最後になりましたが。
主催のlavoroさん、何もかもおまかせで本当にありがとうございました。
昼間の店内が見られなかったのが心残りだけれど
皆さんのブログで楽しめました!
遅くなってしまったけど(笑)、本当におつかれさまでした^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■肉球ぱむ
むちゃくちゃかわゆいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

両日伺わせてもらったんだけど
あまりの人気でGETできず。・°°・(>_<)・°°・。
無念ぢゃ(T ^ T)
今度作ってぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかぁ~し、収穫ありんす♪

一緒に伺ったお友達が
かおりのお友達だったの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Wさんなり(^O^☆♪

世間は狭いねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
YoshiNo | URL | 2011/12/29/Thu 01:28 [EDIT]
■Re: 肉球ぱむ
>YoshiNoちゃん♪

コメント遅くなってごめんよーーー
あけましておめでとう!年賀状もありがとね♪

lavoroさんいってくれたのね!
ありがとね~♪
肉球パンは人気あって、お買い上げいただけてるようですよ(笑)
ちょっと手間がかかるので、あんまり数が作れないんだよね。。
今度食べてねー。

てか、Wさん?誰だろ~~~??
Kaori | URL | 2012/01/06/Fri 23:39 [EDIT]
■あけましておめでとう♪
こちらこそ~かわいいお年賀ありがとう??

witch\\\'s mさんだよん♪(´ε` )
万葉ちゃまとおぼっちゃまが
同い年だとお聞きしたよん♪

今度こそ肉球パンGETするぞ(=´∀`)人(´∀`=)?
YoshiNo | URL | 2012/01/07/Sat 00:35 [EDIT]
■Re: あけましておめでとう♪
>YoshiNo ちゃん♪

相変わらずお返事遅くてスイマセン!

わかったよ~
うちのお姉ちゃんの方と同級生なのよ♪
そっかーそっかー
意外なところで繋がってたねぇ!ビックリ!!
Kaori | URL | 2012/01/17/Tue 16:58 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
