はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
12/12
2011 Mon
おもてなし料理レッスンのおしらせ**


フジカルチャーさんでの、お料理レッスンのおしらせです^^

メインはチキンのトマトハーブ煮込み。
トマト缶を使ったお手軽なチキン煮込みです♪

クリスマスカラー☆

私のお気に入り。

111031a_20111212222216.jpg


それから、黒胡麻ときのこのパスタ。

これは和風ですがこってり系?かな。
これも我が家の定番で、みんなのお気に入り。


それから、ベビーリーフのミモザサラダ。
画像はミモザサラダになってませんね(笑)
すみません~。
グリーンとイエローで、これまたクリスマスカラー☆

クリスマス以外にも、普段のごはんにも、
お友達が来てくれたときのおうちカフェのメニューにも
使えます^^

パンは何焼いていこうかな?
ペリエを用意していきますね♪
モナンシロップ入れてアレンジしてもかまいませんよ~

ご興味ある方やご質問などあれば、メールフォームかコメントでも受け付けます♪

 日時    12月20日(火)  10:30~13:30  

 受講料   1、785円

 材料代   1、200円

 準備物   エプロン・筆記用具・深めのタッパー3つ

 締切    12月18日(日)17時

 お申し込みはフジカルチャー089-922-8317迄 


あ、ちなみに12月25日のこどもランチ&スイーツのレッスンはクリスマス当日ということで
クリスマスカラーのメニューです(笑)

我が家のこども達お気に入りの、
・濃厚ナポリタン
・X'mas風ポテトサラダ
・簡単プチミルフィーユ

です。
時間は10:30~13:30です


 
.

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
