はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2011 Mon
【TriAngle × …】


全然更新できずすみません。。汗
毎日バタバタと過ぎておりますが、
昨日の日曜日には、今治市にあるアンティーク雑貨 TriAngle 
さんのイベントの初日に
お菓子とパンを少しだけになりましたが納品してきました。

とってもとっても素敵なお店に感激でした!!

111211e.jpg

素敵な扉。。エントランスはクリスマス~。

どっしりとした扉をあけると。。

111211f.jpg

こんなに素敵な店内でした^^

そんな素敵な店内に置かせていただきました。

111211b.jpg

肉球ぱん、さつまいものお焼きパン、白パン、カラメルりんごのぱん、ビスコッティ・・・

111211d.jpg

クリスマスっぽく、ラム酒漬けフルーツのバターケーキやキャラメルフィグのケーキ、
ワッフル、メランジェやフロマージュなど。。

数が少なかったのですが
最近のお気に入りばかりを焼いていきました^^

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!
美味しく召し上がっていただけたでしょうか?
ドキドキ。。

今治でのイベントは本当に久しぶりでした。
私が初めてイベント参加して、販売したのも今治でした。
4年前の秋のことです。
沢山のいろんなことがあったけれど
またこうやってお誘いいただき、今治でイベント参加させていただけたこと、
本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。

到着したときには元気がなくて(笑)、作家さん方とあまりおしゃべりができなかったのが
心残り。。
またお客さんとしてお店に遊びにいきたいなぁ。

111211g.jpg

沢山写真を撮らせていただいたんですが
あまりに沢山ありすぎて選びきれず、載せきれず、、^^;

ぜひぜひお店に伺ってみてくださいね!

イベントは、水、木曜日のお休みがあって17日の土曜日まで開催されています♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

12月11日(日)~17日(土)(水・木は定休日)


愛媛県今治市鐘場町2-3-52

TEL・FAX   0898-22-3375

営業時間    11:00~17:00

定休日      水・木・第1・3・5日曜日
p        有り


http://blogs.yahoo.co.jp/zakka_triangle

店長様、参加されていた作家さん方、本当にお世話になりました!
ありがとございました^^

作ったもの覚書
・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・かぼちゃとキャラメルチョコのビスコッティ
・ラム酒漬けフルーツのバターケーキ
・キャラメルフィグのバターケーキ
・チョコチップワッフル
・ホシノぶどう種天然酵母の白パン
・    〃       メランジェ
・    〃       パン・オ・フロマージュ
・さつまいものお焼きぱん
・カラメルりんごとシナモンジャムのロールパン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
