はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/05
2011 Mon
【C* Zakka 雑貨市 ありがとうございました♪】


大変遅くなってしまいましたが(汗)、先週開催されました
フジカルチャーさん主催の雑貨市、無事盛況のうちに終了いたしました!

お買い上げくださったお客様、のぞいてくださったお客様、
本当にありがとうございます!

111129b

今回もあまり沢山の商品を出すことが出来ず、申し訳ありません。。

でも沢山のお客様や、参加されていた作家さんたちと沢山お話できて、
とっても楽しかったです!!

111129c


今回は終了が14時ということで、売り切れてからもノンビリ会場をぐるぐるウロウロ、
いろんな作家さんの商品を見たり、食べたり、飲んだり、食べたり(そればっかり笑)。
とっても楽しめました!!

111129d

作ったもの、覚書

・ホシノぶどう種天然酵母パン・オ・フロマージュ
・   〃       白パン
・   〃       メランジェ
・肉球ラウンドパン
・さつま芋餡のおやきぱん
・カラメル林檎とシナモンジャムのロールパン
・かぼちゃとメープルジャムのワッフル
・さつま芋と練乳ジャムのワッフル
・かぼちゃのベイクドチーズケーキ
・サンドウィッチ 

111129e.jpg


まだまだな私ではありますが、
こうやってお買い上げいただいて、感想を言ってもらえて、
お客様と沢山お話できること

とっても嬉しいし、感謝すべきことだと思います。


本当にありがとうございました。

今月から本格的に仕事を初め、しばらく忙しいために
イベント活動は年内で休止させていただきます。

予定しているイベントは年が明けてからもイキナリ告知していきますので(笑)
よかったらまたご都合があえば、覗いてみてくださいね^^

111129f.jpg


年内のイベント参加は、
今週末の今治のイベントと、16,17日の道後で開催されるlavoro+11 です。

今年も1ヶ月を切りましたが、
頑張っていきましょう~^^

ブログ更新も頑張ります!(まだまだ更新ネタは沢山ある!!笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
