はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2011 Thu
毛利の森 ありがとうございました!



バタバタしていて遅くなってしまいましたが、19,20日に宇和島市三間町にある旧庄屋 毛利家で開催された
『毛利の森』無事、盛況のうちに終了いたしました!

来ていただいたお客様、お世話になった毛利家保存会の皆様、参加スタッフの方々、
主催のあゆみさん!
本当に何から何までおまかせしてしまって、大変お世話になりました。

全然頭が働いてなくて、体調もフラフラで
申し訳なかったです。

会場の画像を少しですが撮ってるので、また落ち着いたらUPしますね!
なんと、自分のパンとお菓子の画像を撮り忘れてますがっ笑。

今月末までバタバタが続きますので
更新がゆっくりになってしまいます。
申し訳ありません!

次回イベント参加は、29日(火)、フジグラン フジカルチャーサークルさん主催の雑貨市です。
あまり数が作っていけません。。
すみませんが
できるだけ頑張ります!
もしご都合があえば、いらしてくださいね^^
他のいろんな作家さんの素敵な作品に出会えますよ~♪

ではでは、取り急ぎご報告まで。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
