はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2011 Wed
【写真展『絆』@CNC】


最近恒例になりつつある(?)祝谷にあるカフェ、CAFE NEW CLASSICさんにて開催されている
写真展での女子会。
今回の写真展のテーマは『絆』でした。
ほんわか あったかくなる『絆』をみることができました^^


111116c.jpg

たかはし ともこさんの作品。
はるぼんぬさんの、あったかいおかあさんの顔。
もうおなかにいた赤ちゃんは 産まれてきました^^
おめでとう、おめでとう!

111116d.jpg

夏から飲みたかった(笑)ココア~~~♪
もうめっちゃおいしいの♪
濃厚で、チョコレートドリンクってかんじ!
たっぷりクリームがシアワセ。

111116e.jpg

今回は2杯目にウインナー珈琲。
かわゆい器に淹れていただきました。
こりゃ、並べて撮るでしょ(笑

111116b.jpg

111116f.jpg

あ~~~~~
いつも同じようにしか撮れない自分が悲しい。。(涙)

最後の画像は、素敵女子の後ろ姿を隠し撮りしてるカメラ女子を隠し撮り(笑)

たくさん笑って、とっても楽しかった!まーちんにカワイイお菓子もいただいちゃいました♪
嬉しいー。
写真撮る前に食べちゃった(汗。
すんません。

皆さん、ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

昨日はありがとう!
楽しかった~(^_-)-☆

お菓子もありがとう!
かぼちゃキャラメルチョコのビスコッティの甘さが好き~♫
肉球ラウンドパンは子供達が狙ってるよ・・・。
チーズケーキとペッパーって初めて食べたけど合うんだね~☆
とってもおいしかったよ!
それに、私のも食べてくれてありがとう!

今度はゆっくりとランチでもしようね~♡
まーちん | URL | 2011/11/17/Thu 23:09 [EDIT]
先日はどうもありがと~!
スイーツも盛りだくさんで、幸せいっぱいだったよ♪
みんながカメラを持って、撮る様子も見てて楽しかったわ。
また撮影会&お喋り会しようね。
これからますます忙しい日々がやってきそうだけど、
体にはくれぐれも気をつけてね。
もこ | URL | 2011/11/18/Fri 19:09 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>まーちん♪

お返事が遅くってごめんね~~~><
お昼休みにかけつけてくれて、ありがとうね~~~!!
大変だったでしょう。
でも、あえてお話できて楽しかった~~~!!

お菓子アリガトウ!!
すぐ食べちゃったよ^m^

私のお菓子とパンも食べてくれてありがとう!
ビスコッティ、気に入ってくれて嬉しいわ♪
チーズケーキ、今度作ってみてね!

今度はカフェのお隣のイタリアンでランチしたいな~♪
あ、MOKUにも行かなきゃね~。
Kaori | URL | 2011/11/24/Thu 00:58 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>もこさん♪

先日は女子会、ありがとうございましたー!!
もうすっごく楽しかったですよ~~~♪
とっても楽しみにしてた女子会だったので(笑
また開きましょうね!!

忙しくバタバタしててなかなかコメントが残しにいけませんが(涙
素敵な写真を楽しみにしてますから~~~^^
Kaori | URL | 2011/11/24/Thu 01:03 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
