はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2011 Wed
【れきはく どんぐりマルシェ ありがとうございました^^】
111113a.jpg

遅くなってしまいましたが、13日に西予市宇和町愛媛県歴史文化博物館にて開催された
どんぐりマルシェ、無事盛況のうちに終了いたしました^^
お手に取ってくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました!

111113b.jpg


1人でブースでの販売は久しぶりで(Neroliさんの見学会では1人っていう感覚じゃなかった^^;)
ドキドキしましたが、博物館にいらしていたいろんな客層のお客さんたちが
通りすがりにみてくださったりして
あのパンかわいいね~とか言って下さるのを聞けて、本当に嬉しかったです!

111113c.jpg

当日はやっぱりダンナ君はお仕事だったので、こども達を朝から連れて高速に飛び乗って
レッツ南予!笑。
中山あたりは雨が降ったりしててドキドキしましたが、大洲は快晴^^
宇和も暑くなく、お天気良くてよかったです♪
餅まきも沢山人がこられていたようで!

111113d.jpg

実は餅まきの整理券番号に当選番号っていうのがあって、参加していた各ブースで使える券が当たるのでした^^
GURI&GURA Cafeのブースは、300円分の商品が3つ用意されておりましたよ♪
12:00~13:00までが商品引き換えの時間でしたので、
それまで待っていたのですが(何人もの作家さんに、うとうとしているのを見られましたが笑)
13:30まで待っても引き換えにこられなかったので、館員さんが見かねて(多分寝てるところ見られた笑)
引き換え所受付で預かりますね、と言ってくださったので
お言葉に甘えて、撤収させていただきました。

1人だったのでブースを空けるわけにもいかず、他のブースをほとんど見られなかったのが無念。。
途中から、実家にこども達を預かってもらってたのであんまりゆっくりできなくて。。
体力温存の為にも、宇和島の実家でちょと横になっておりました^^;;;

和霊様で開かれてたイベントにも顔をだしてみたかったのになー。
残念。

111113e.jpg

相変わらず、寝不足で頭が働いてなくて、ボーっとしててすみません^^;;
Ribbon持参したのですが、知ってる方もいらして、嬉しかったなー。
あ、Blog見たことありますって方もいらして!
しかしこのブログ名っていうか作家名、紛らわしいのかしら^^;;
カフェしてるんですか?って聞かれます(そりゃそうだ。。)。
いつも「イエ、妄想カフェです」と答えるワタシ。。笑


111113f.jpg

今回作ったものの覚書。

*全粒粉とチョコチップのビスコッティ
*かぼちゃとキャラメルチョコチップのビスコッティ
*かぼちゃのフィナンシェ
*キャラメルフィグのバターケーキ
*マロンショコラケイク
*プチショコラ
*チョコチップワッフル
*かぼちゃメープルジャムのワッフル
*ホシノ天然酵母の白パン
*  〃    メランジェ
*はちみつフィールのコッペパン
*ラウンド肉球ぱん
*さつま芋あんのお焼きパン
*生ハムとアボカドと彩り野菜のサンドイッチ

111113g.jpg

お手伝いを張り切ってしてくれた次女さん、アリガトウ。
大好きなバスケの練習を休ませてしまったけど、おとなしく付いてきてくれた長女、ありがとう。
お世話やいてくれた実家の両親と兄夫婦、アリガトー♪
久しぶりに食べた焼肉美味しかった~^m^

最後になりましたが、博物館イベントスタッフ様、お誘いいただきありがとうございました。
最後まで居られなくてご迷惑おかけしました。。
参加されていた作家さん方、お疲れさまでした^^

お手にとっていただけたお客様が、私のお菓子やパンで
にっこり笑顔になってくれていますように。。

次回のイベントは今週末、またもや南予で参加です(笑)


毛利の森

2日間限定の zakka cafe
   毛利の森

2011 11月19日(土) 20日(日)

    10:00~15:00

〒798-1105

愛媛県 宇和島市三間町是能419

旧庄屋 毛利家

田舎の森にかこまれた

わらぶき屋根の

旧庄屋 毛利家で

おいしいもの
かわいいもの
ふるいもの

GURI & GURA Cafeは20日に遊びにいきま~すよ♪
ぜひいらしてくださいね^^

南予でのイベント参加はこれでしばらくお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様~
またいっぱい頑張ったね!
お疲れ様でした☆
忙しい中いっぱい焼いて長距離走ってホント疲れたでしょう。
うとうとしている姿想像しちゃったよ。かわいい~(^^*)
また週末も頑張ってね。
とにかく倒れちゃダメよ~~~~
ふわり | URL | 2011/11/16/Wed 00:24 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/18/Fri 21:00 [EDIT]
■Re: お疲れ様~
>ふわりちゃん

いつもいつもご心配おかけいたしまして。。笑
行きは緊張感があるから平気だと思うんだけど、着いた瞬間気が抜けてたのか?
ヒヤッとする場面が^^;;

だから無理できないんだよねぇ~。
もうちょっと作れるかも?と思っても、運転とか考えて
無理しないようセーブできるようになったので
ちょっと慣れたかな(笑)
Kaori | URL | 2011/11/24/Thu 00:53 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
