はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
11/11
2011 Fri
れきはく どんぐりマルシェ、参加します。
コメントが返せないままで、本当に申し訳ありません~~!!
週末あけたらなんとか・・・!!
コメントは本当に励みになります;;
ちょっと凹みそうになったけど、頑張ります!

イベント参加のおしらせです。

どんぐりマルシェ
11月13日(日)
愛媛県歴史文化博物館

10:00~15:00
正面玄関、エントランスホールにて

どんぐりマルシェが開かれます♪

このイベントは、博物館の開館17周年記念イベントで、当日は常設展、特別展ともに無料観覧できるそう^^
歴史好きの古代史好きとしては、特別展、見たいな~~~!!

ちなみに11:30~先着400名様までで餅まきがあるそうです!
おじいちゃんおばあちゃんたちで沸き返るんだろうか・・・笑

http://www.i-rekihaku.jp/event/2011/1113/1113.pdf

13日は南予方面では他にも色々イベントがあるそうですので、
おでかけになってみては~^^

当日いつものごとく、フラフラでお待ちしておりますっ♪笑

まさかの画像なし記事ですが、取り急ぎ。

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。明日のイベント参加されるのですね~  実は今日用があって実家に帰っていて、さっき帰って来たばかり。いつもならお泊りするので明日のイベントにも行けたのに・・・明日は小学校の登校日なので残念です。盛況でありますように・・・。
riko | URL | 2011/11/12/Sat 23:53 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> rikoさん♪

rikoさ~ん!お久しぶりです!
どんぐりマルシェ、無事終えました~^^
ヨレヨレで、しかも1人参加だったので他のブースもあまり見れなかったのですが
素敵な作家さんが沢山いらっしゃいましたよ^^

お会いできなくて残念でしたTT

昨日は文化祭かな?
うちは来週音楽会とバザーがあります♪
2学期は行事盛り沢山で週末の予定が埋まります。。
がんばりましょうね!
Kaori | URL | 2011/11/15/Tue 01:14 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
