はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
11/08
2011 Tue
【enowaさんへ♪】


行ったよ、行ってきたよーenowaさん!
10月1日にオープンしてから、いろんなお友達が行ってる素敵なところ♪
白が基調な、シンプルだけど柔らかい雰囲気の店内。
お昼ちょこっと過ぎについたら、すでにお友達作家さんがランチしておりました(笑)
作家さんが集う、素敵な場所デス♪

111104b.jpg

Rea*ちゃんがお仕事終わりに駆けつけてくれて、一緒にランチデート!
超ハードスケジュールだったRea*ちゃん、ホントにお疲れさま^^
素敵な店内、気がつけば私、全体像全然撮れてません・・・(汗
Rea*ちゃんのブログで
ご堪能くださいませ~(人任せ笑)

111104c.jpg

このときのランチは、和風のひじきハンバーグ!
他にも手の込んだ、彩りも綺麗な優しい味付けのおかずがたくさん^^
すごいねーおいしいねー食べちゃうのもったいないねーって言いながら、食べておりました♪
ひじきハンバーグ、ホント美味しかったよ。
ぬたも食べられて嬉しかった~~♪

111104i.jpg

沢山頑張ったRea*ちゃんのご褒美に(私は何のご褒美なのか笑)、デザートもドリンクもつけました。
抹茶豆乳プリンと聞き、抹茶大好きな2人は目がキラーン☆

ドリンクもランクUPして、ほうじ茶ラテに♪
プリンもトロトロですっごく美味しくて、ほうじ茶ラテにはプリンについてた黒蜜も入れたりして。。^^
贅沢~♪♪


111104d.jpg111104e.jpg111104j.jpg


111104f.jpg111104g.jpg

画像思ったように撮れないのですが
店内は数倍素敵です!!
ゼヒゼヒ行かれてみてくださいね~~。
銀天街と千舟町通りの間にある細い路地にあるビルの2階です☆

鍋焼きうどんで有名な、アサヒやことりのあるところのそばです^^


111104h.jpg

ちょうど私は変革期な時期で、Rea*ちゃんとゆっくりまったり話せて
ホント心が落ち着きました^^

話下手で説明下手な私の話をゆっくり聞いてくれてありがとうね!

思い出の机にもまた会えて、嬉しかった。
ここにきたら、また会えるんだね。
だから古いものって、面白い。

Comment

管理人にのみ表示

■ステキ[s:20302]
めちゃくちゃいい感じのお店だねぇ

今度は、そちらでゆっくりLUNCHでもしたいにゃ

この前は、いっぱいお話聞いてもらったので、今度は私が何でも聞くよぉ

ぜひ?案内して下さいませ~
YoSHiNo | URL | 2011/11/09/Wed 20:51 [EDIT]
■Re: ステキ
>YoSHiNoちゃん

素敵なところだよー
今度いこね!

年内はしばらく1人時間がなさそうだけど、年明けにでも時間がとれたら行こうね!
Kaori | URL | 2011/11/15/Tue 01:08 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
