はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2011 Sun
【イベントはしご♪】


あ、ようやく遡り記事も最近に近づいてきましたっ!笑

10/27~11/13まで粒子(tsubu)さんで開催されているふたり展+PLUS

10/30にはお友達のRea*ちゃんこと、Ascafe*ちゃんが1dayゲストで手作りお菓子を販売してたので
ゲットすべく粒子さんにれっつごー♪

ブログをみてハロウィンセットが欲しくて欲しくて!!
餡チョコは長女のリクエストでゲット~^^
ぜんぶぜんぶ、優しくて柔らかい味で、とっても美味しかったよ^^
大事に食べました~~~♪
ハロウィンセットは解くのがもったいなかったなぁ。
ありがとう!また食べたい^m^

111030e.jpg

粒子さんは素敵なもの盛りだくさんの店内で、めっちゃ欲しいものありすぎて迷ってたんだけど、
ツイードのがま口BAGを見つけた途端、コレに決定!!
がま口大好きで大きいBAGは持ってるけど、ちっちゃいのが欲しかったの!
めーっちゃかわゆい!
ヘアアクセも欲しかったけど。。次のお楽しみにしとこ。。(ちょっと心残り笑)

それからそれから、ダンナ君とこども達を連れて
Bienvenue chou chou copain vol.3 へ♪
春に来たときも楽しかったので、こども達も楽しみに~♪
アメだったけどお外のぶらんこを満喫。
それから2回目のタケナワレザーさんでのワークショップをしてキーホルダーを作っていました。
楽しめたようで何より。

母もブレスレット作ったよ。
思い切りが良すぎて、思いっきり間違えたけど!w
でも、優しいフォローでなんとか誤魔化せ(笑)、できあがり!
黒いブレスは持っていなかったので、嬉しいな~♪
ありがとうございました!

111030c.jpg

おでカフェさんのパンプキンチーズケーキと、RODANさんのカプチーノで
ダンナ君としばしまったり。
雨だれの庭を眺めつつ。。

顔見知りの作家さんたち(みんな?w)と次々ご挨拶しておしゃべりしていたら
ふわりちゃん登場~(笑)
ビックリしたぁ。
会えてよかったよかった。
moco cherryさんにご挨拶もできて、よかったよかった(笑)

紙モノのワークショップもしたかったのに、時間切れ~~。。
残念っ!!

春に続き、とっても楽しいイベントでしたよ~^^
また次が、待ち遠しいな♪

皆様、お疲れさまでした^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あの日はまさかの同じ頃行くとはビックリだったね!
途中で電話で止まってなかったら、
全く同時刻位に到着してたのかなぁ?
無事ご挨拶もできてよかったよ(笑)
今頃だけどね(^m^*)アリガト
ふわり | URL | 2011/11/07/Mon 00:52 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ふわりちゃん♪

ホント、ビックリしたぁ(笑)
雨降ったりしてたし、予定どうなのかなぁって思いつつ行ってたのよ^m^
会えてホントよかったー^^
先に大街道にも行ってたし、なんて偶然なのかしらー(笑

ご挨拶できてよかった!
私いつもフツーに話してたから、皆さん知ってるのかと思ってたわ(笑)
今度からちゃんと忘れずにご紹介しなくちゃね(笑
Kaori | URL | 2011/11/15/Tue 00:53 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
