はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2011 Sat
【夜の女子会。】


まだまだ続く遡り記事(笑)、10月の連休中日は、
急遽決まった女子会。
いつものイベント主催メンバー4人で。

前回は年末の忘年会の時。
4人揃っての街での飲み会は、いつぶり?3年ぶりくらいかな?

なかなかそれぞれ忙しくて、4人集まったのも春のイベント以来。

4人でイベントを始めて、早4年。
初めからなんやかんやで色々あったね。
でも、皆がマイペースで、ケンカすることもなくて、の~んびりイベント運営で。
皆とのあの時が、今の私の原点だよ。

会ったらしゃべるのに夢中で、ご飯もなかなか進みません(笑)
それもまた良し(笑)。

春と秋にはイベントしてたけど、今回の秋のイベントは見送り。
けど、きっとまたそのうちに。予定は未定だけど(笑)。

楽しいひとときでした。
それぞれに、また頑張っていこう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まとめてあれもこれもコメントしちゃうよ~~☆

ホントあの日は参加できてよかったー♪
なかなか会えないもんねぇ。
最初のイベントからかれこれ経ったのね~
みんなそれぞれ違う性格なのに喧嘩は一度もないねぇ。
うんうん、メッチャマイペース過ぎるやろ、私達(笑)
だからなのかもね!

いろいろあったねー。
いろんな経験もしたねー。
私にとっても原点よ(^^
またいつかイベントしたいね~♪
ふわり | URL | 2011/11/07/Mon 00:49 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> ふわりちゃん♪
まとめてあれもこれもコメントありがとー(笑

ホント、集まれてよかった!!
場所も決まってない相変わらずの私たちだったけど(笑。
楽しかったねー^^

最初のイベントから4年、まだそのくらい?って気持ちと、
もう遥か昔のことのような気持ちと。。
どっちもあって不思議なかんじ。。

イベント、またしたいね^^
多分、気が向いたころするんだろうなー(笑
Kaori | URL | 2011/11/15/Tue 00:50 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
