はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2011 Sat
【久しぶりのまんのう公園へ♪】


この間から続く遡り記事、まだまだあります~(笑)
これは、お祭が終わった翌日の連休のおでかけ。
長女が生まれる前から、秋のコスモスの時期には
ダンナ君ともバイクで行ってた香川のまんのう公園へ4年ぶり位?に行って来ました~^^

毎年コスモスを見に行くのが恒例だったんだけど、長女が小学校入った頃から
なかなかお休みとコスモスの時期があわなくなっちゃって。
今年はたまたまバスケ練習お休み日と、ダンナ君お休み日と、私のイベント無しの日が重なって。

111008b.jpg

ルンルン♪と行って来ましたよー♪
まんのう公園は広くて気持ちよくて、大好きな公園です。
周りのおうどんやさんも美味しいし!
いつも決まったところにしか行かない(行けない^^;)けど、それもまたお楽しみ。

デジイチ持って、パチリパチリ~~~~♪
全然うまく撮れないけど、久しぶりに楽しんだ!

のにのに!!
なんと、私の不手際で、データ消しちゃったTTTTTT(またかいっ!!ってツッコミが入りそう。。)
ショック~~~~~~~!!
いろんな種類のコスモス、撮ったのになぁ。。
久しぶりに姉妹のツーショットも、沢山撮ったのになぁ。。。涙涙。

そんなわけで、スマホで撮ってた画像でUPしてみます。。
一番↑の画像は、数枚だけど用事があってプリントアウトしてたもの。
を、撮ってみた(笑)

111008c.jpg

おうどんやさん2軒行って、
一鶴で骨付き鳥食べて(ビール飲みたかったけど、ぐぐっとガマンしたよ!夫婦で!笑)
クオカ高松店行って、帰宅。
あ~~楽しかった!!
最近なかなか4人で一日出かけられる日って少ないから、楽しい一日になりました☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

またやったのね!(つっこんでみた(笑))

なかなか子供が大きくなると行けなくなってくるよねー。
それに家族の日程もなかなか・・・ね。
うちも来年からは本格的にそうなるんだろうな~
成長は嬉しいけど寂しい部分も大きいよね。
ふわり | URL | 2011/11/07/Mon 00:42 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ふわりちゃん♪

えぇえぇ、またやっちまいました(涙)
なんでなくなってるんやろー!?
もうショックよー。。

久しぶりの遠出で、姉妹も喜んでたよ!!
私も楽しかったー^^

ふわりちゃんちはホント、来年にはなかなか、、だよね。
うちはある意味、週末は一緒かもしれん(笑)
Kaori | URL | 2011/11/15/Tue 00:47 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
