はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2011 Fri
【ダブルバースデー♪】


またもやまたもや遡り記事ですが!(そればっかり^^;)
先月12日、次女が7歳の誕生日を迎えました。
前々日の休日に、リクエストで某ファミレスのじゅーして食べるハンバーグを食べに行ったのでお祝いとしてはそれで終了なんですが(笑)、とりあえず当日のご飯もリクエストがあって、
ケーキもガトーショコラということだったので、バタバタしながらも簡単だったので作れました^^;

しかし、姉妹とも食べられるフルーツがあんまり無くて、苺がリクエストだったけどないし。
適当なフルーツになってしまい。。
ゴメンネ。。
来年はキャラデコのケーキね!!といわれました。。えぇぇ~。。プリキュアかい。。

ま、ケーキは相変わらずシンプルなのが好きな姉妹です。

7歳、おめでとう。ワガママで気難しくて、うまく自分の気持ちを言えなくて。
でもちゃっかりさんなのはさすが2番目。
予定日より25日も早く生まれてちっちゃかったけど、今年はぐんと身長が伸びました。

毎日ワガママに振り回されているけど。。(2,3歳の頃から、このワガママもあとちょっと、と思いながら今に至る。。笑)
これからもすくすく大きくなってね。

111015a.jpg

その二日後は私の31歳の誕生日でした。
イベント前でひたすら焼き焼きの日。
時折時間を見つけてはプレゼントにもらった紅茶と焼き菓子で自分にお祝い(笑)
31歳のスタート、なかなかに象徴的な誕生日でした。

皆に、ありがとう。

↑の紫陽花のヘアピン、すっごくカワイイ!!
きっと私の紫陽花好きを知ってて選んでくれたんだよね。(そうよね??笑)
本当にありがとう!
大事に使わせてもらうね。

111015b.jpg

ミニサイズのマステ。かわゆ~い^^
使うの勿体無いなぁ。。

111015c.jpg

クローバーはテッパンだね^^v
もはや合言葉、みたいなもんだね~^m^
あやうく長女に奪われそう(笑)

twitterでも、沢山のおめでとうをいただけて
本当に幸せ者だなぁと感激した今年の誕生日でした。

今年も私らしく、コツコツ頑張っていきます!
たくさんたくさん、ありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あのヘアピンかわいいやろ~?
もちろん、知ってて選んだんだよ~(^_-)-☆

Kaoriちゃんも次女ちゃんも
素敵な1年になりますように♫

まーちん | URL | 2011/11/04/Fri 21:07 [EDIT]
■うふふっ
そうよ、てっぱんよ(笑)
合言葉みたいな感じ?
ずっとずっときっとね。
ふわり | URL | 2011/11/07/Mon 00:37 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>まーちん♪
コメントのお返事、激遅でホントごめんねっ!!

ヘアピン、すごくかわゆくて見てはうっとりする~(笑)
本当にありがとうね!!
また写真展で会えるの楽しみ~♪
息子君、よくなったみたいでよかったよ♪
Kaori | URL | 2011/11/15/Tue 00:42 [EDIT]
■Re: うふふっ
>ふわりちゃん♪

合言葉だねー(笑)
四葉のクローバー、あると思い出すよね♪
買わなきゃ!!って思っちゃう(笑
Kaori | URL | 2011/11/15/Tue 00:42 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
