はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2011 Fri
【Cafe MOKUにてランチデート♪】


かれこれ1ヶ月ほど前になりますが、、(遅すぎ汗)
Rea*ちゃんとAちゃんとで念願の(笑)、フォカッチャナンカレーを食べに
MOKUへ行って来ました~~♪

111004b.jpg

3人ともナンカレー,
3人とも、キャラメルロイヤルミルクティー!
3人とも、大の紅茶好き^m^
私だけ、スイーツ付き(←大食い笑)。

たーくさん喋って、笑って、楽しかったぁー!!
Rea*ちゃん、貴重なお休みの日に誘ってくれて、ありがとうね♪♪
Aちゃん、毎日忙しいのに、たくさん喋ってくれて、ありがとうね(笑)
やっぱりAちゃん、かわゆーです!!
また女子会、しよね~^^

111004c.jpg

Rea*ちゃんからは、お誕生日にって、たくさんのプレゼント!
感激~~><
紅茶葉はどれも持ってないよ!すごい~~。しかも、グランマルシェで欲しいって思って
でもあきらめて買わなかった茶葉とティーハニー!
すごーい!!
Rea*ちゃんと私、いつも好みが似てるので、いろんなものが似通ってます(笑)
こゆとき、感動するね~~♪

111004d.jpg

いただいたすっごく美味しいスコーンにつけようかと思ったんだけど、
もったいなくてまだあけられてません、ティーハニー(笑)
それにしても、いただいたスコーンがめちゃくちゃ好みの味すぎて、
大きいので食べたかったー!!ほんとに!
イベントで売ってくれないかなぁ。
塩味がね、絶妙だったの!私塩味きつめが好きなんだー^^

無花果のジャムも手作り!
綺麗な薄ピンクだ~^^

たくさんたくさん、ありがとうね^^
他にもいただいた焼き菓子は、誕生日に(あの、疲れ切ってた日笑)食べて癒されましたよ~~ん^^

そんな素敵女子なRea*ちゃんが参加するイベントが開催中♪


ふたり展+

粒子-tsubu- 松山市大街道 シネマサンシャインの向いのビル2階
雑貨屋coudre(クードル)さんのお隣のスペースです

30日にはお菓子も出品だそうです♪
素敵イベントなので、皆さんゼヒ☆

Rea*ちゃん、焼き焼きガンバレー♪



   


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
