はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2011 Tue
【lavoro+ vol.10 garage sale autumn ありがとうございました♪】


先週末に道後にて開催されました、lavoro+ vol.10 garage sale autumn
終了いたしました^^
お天気が悪い中きてくださったお客様、本当にありがとうございました^^

111021b.jpg

今回も主催のお2人に甘えっぱなしの頼りっぱなしで、本当にすみません^^;
でもヨレヨレの中、当日朝搬入に行くと、素敵なディスプレイにうっとり~の空間が!
さすがです~~!!

111021c.jpg

オープンして間もなく、沢山のお客様がきてくださって、中には入りきれないほとでした。。
そんな中、成す術もなく、ウロウロする私。。^^;;
とりあえず、カフェコーナーをお手伝いしてみたりして。。(ちょこっとだけ笑)
お喋りメインでしたが、ぼーっとしているので怪しまれたかも^^;;

111021e.jpg

今回も素敵なものたちと並べていただくことができました!
美味しかった~です♪

111021d.jpg

Kossaさんのお菓子はこどもたちと一緒に。。♪

111021f.jpg

ラブリーなマカロンは並んでるだけですでにかわゆすぎる!

111021g.jpg

カメラ撮ろうとしたところでオープンになってしまい、全体像がまったく撮れず・・・涙。
YUCCAさんの素敵アクセサリーとか!

111021h.jpg

Blue-grayさんのミニランプシェード!かわいかったー。
ちなみに、クリスマスオーナメント、ガッツリげっと!わーいわーい♪
見たい方、うちに遊びに来てね(笑)

今回は本当にバタバタしていて、いつもより納品数も少なくて、
申し訳なかったです。
お手にとっていただけなかったお客様、申し訳ありません。。
また、機会がありましたら、ヨロシクお願いいたしますね。

主催のお二方、参加された作家さん、いつもお買い物してくれて、お話してくれる皆さん、
本当にありがとうございました!
イベントの日はいつもぼ~っとヨレヨレだけど、
いつもはもっとちゃんとしてるのよ~~~(笑)信じてくださーい!

111021i.jpg

作ったもの覚書。。
・かぼちゃとメープルジャムのワッフル
・さつま芋と練乳ジャムのワッフル
・チョコチップのワッフル
・かぼちゃのベイクドチーズケーキ
・キャラメルベイクドチーズケーキ
・カラメル林檎とピーカンナッツのタルト

・ホシノぶどう種天然酵母 白パン
・   〃        メランジェ
・さつま芋餡のお焼きパン
・カラメル林檎とシナモンのロールパン
・かぼちゃのぐるぐるうずまきラウンドぱん 

でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おつかれさま~☆
私が行ったときにはKaoriちゃんの商品は売り切れだったよ(T_T)
でも、それだけおいしいってことだよね~♫

私も昼休みの短時間でちょこちょこゲットしました。
Kaoriちゃんがゲットしたクリスマスオーナメントも見てみたいわっ♡

忙しそうだけど、時間があるときは一緒にお茶でもしましょ~♪
まーちん | URL | 2011/10/26/Wed 22:25 [EDIT]
■チーズケーキー(/_;)
lavoro+10お疲れ様でした
私は初日は行けなかったので・・・
もちろん絶対に無理だったのですけど・・・
チーズケーキ食べたかったです!(>_<)

lavoroは12月にもあるとのことなので
その時は開店前にお店に行きます!!

フジカルチャーのイベントにも
出されたりします?
ブログをまめにチェックしておきますので
ぜひぜひお知らせしてくださいませ
Witch's M. | URL | 2011/10/27/Thu 01:09 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>まーちん♪

せっかくお昼休みにきてくれたのに、ごめんね><
でも作品はすごくかわいかったよね!お昼でだいぶなくなってたよ!
クリスマスオーナメント、かわゆいよ~~♪♪
今度うちにお茶しに来てね!

山越えたらすぐよ(笑)
Kaori | URL | 2011/10/28/Fri 08:56 [EDIT]
■Re: チーズケーキー(/_;)
>Witch's M.さん♪

こんにちは~~!
チーズケーキ、ほんとにちょこっとしか納品できなかったので、
申し訳なかったです;;
そういっていただけると本当に嬉しいです!がんばって次も作ります!笑

来月のフジカルチャーの雑貨市、参加しますよ~~♪
Witch's M.さんも参加されますか?
うちの長女は誕生日にプレゼントしたネックレスはおでかけの時には
かならずつけてお出かけしてます♪
次女は引きちぎりそうで、怖いです・・笑。
雑貨市の前日は振替で学校がお休みですね(汗
ジャマされないよう頑張ってつくりま~~す!
Kaori | URL | 2011/10/28/Fri 08:59 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
