はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/24
2011 Mon
【おうち見学会 ありがとうございました!】


先日15,16日に開催された自宅サロンのあるおうち見学会、盛況のうち
無事終了いたしました^^
見学にいらしてくださった方、お買い上げくださった方、スタッフの皆様、
neroliさん、本当にありがとうございました!

1110115b.jpg

ヨレヨレになりつつも(笑)、なんとかかんとか、2日間出品することができました。
素敵なリビングとキッチンを使って販売させていただきました^^
おうち見学会なのにパンやお菓子を買ってくださって
本当にありがたいことです。

1110115c.jpg

他にも、焼き菓子など出品されていたmyrtilleさん

1110115d.jpg

パンを出品されていたmaman et moi さん

1110115e.jpg

画像は撮り損ねましたが、美味しいドリンクをいれてくださったspringさん。
素敵な作家さん達とご一緒できて、本当に楽しかったです!
ありがとうございました^^

1110115f.jpg

たくさんのアイデアがつまった素敵なサロンのあるおうち。
neroliさんのカラーセラピーとアロママッサージは両日大盛況でした!
お疲れさました^^

イベント前日は私の31歳の誕生日でした。
ひたすら焼き焼きする誕生日。
大変だったけど、大好きなことを1日している日って、そうそうないよね。
幸せなことだと思いながら、焼いておりました。。
お話をくださったラフスタイルさんとneroliさんに感謝。

作ったもの達を覚書。。

・チョコレートビスコッティ
・かぼちゃのフィナンシェ
・林檎とクランベリーのケーキ
・かぼちゃのチーズタルト
・マロンショコラケイク
・キャラメルフィグのケイク
・かぼちゃのベイクドチーズケーキ
・無花果とナッツのキャラメルタルト
・カラメル林檎とピーカンナッツのタルト
・かぼちゃとメープルジャムのワッフル
・さつま芋と練乳ジャムのワッフル

・ホシノぶどう種天然酵母白パン
・   〃       メランジェ
・   〃       果実のパン
・さつま芋あんのお焼きパン
・カラメル林檎とシナモンジャムのロールパン
・プラリネロゼのロールパン
・ハーブ入りミートソースとチーズのパニーニ
・ホワイトソースとハム、チーズのパニーニ
・かぼちゃのぐるぐるラウンドパン

などでした。
お買い上げいただき、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■わーお!
Kaoriさーん!お疲れ様でした!
結局行けずじまいの私でしたが・・・覚え書きを見て、行きたかった・・・もっと近ければ・・・と後悔してます~><。

そしてお誕生日おめでとう♪♪
ほんと、いちにち好きなことをして過ごす誕生日も素敵ですね^^
素敵な一年になりますように★

そうそう、この間はお花教室に参加していただいてありがとうございました!
あんな、ゆるーい教室で ちびっこもいて・・・何だかKaoriさんが来てくれて、こちらが癒されてしまいました。笑。
totto | URL | 2011/10/25/Tue 12:12 [EDIT]
■Re: わーお!
>tottoさん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!
いやいや、ちょと遠かったよね^^
また機会があれば、ぜひ来てね^^新居にはいろんなアイデアがあって、
楽しかったよ~~!!
私も今からリフォームしたいもん(笑)

誕生日、お祝いコメントありがとう!tottoさんもよね??
おめでとーー♪
お互い、素敵な歳になるよう、がんばりましょう!!

お花のお教室も、お世話になりました!
画像も加工して、あとは記事かくだけなの~~!!><
バタバタしててなかなかいろんな記事がUPできず。。
順番にするから、待っててね!!笑
りんどうはやっぱりすごくシャープでかっこよかった!
また今度は、ドライでしてみたいなぁって思いました☆
あ、お正月用のもしたいなぁ。
年末はバタバタしちゃうかしら。。^^;
Kaori | URL | 2011/10/28/Fri 08:54 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
