はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
10/19
2011 Wed
lavoro+ vol.10 「ガレージセール autumn」&レッスンのおしらせ
a0148350_15224387.jpg


モノづくりの店lavoroさんのイベント
lavoro+ vol.10 「ガレージセール autumn」参加します^^

http://lavoro.exblog.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

hand made event
   lavoro+ vol.10「garage sale autumn」2days

2011 . 10 . 21 (fri) 10:00-20:00 秋の夜長をお楽しみ下さい。
2011 . 10 . 22 (sat) 10:00-16:00
 道後湯之町1-38にて開催します。

201106_26_50_a0148350_17402951.jpg

会場は、民家の為、駐車スペースが有りません。(駐輪スペースは有)
市内電車「道後駅」より徒歩で5分以内の直線距離となっております。(ふなやさんの2軒隣)
電車で徒歩で自転車でボチボチトコトコご来店頂ければ嬉しく思います。

雑貨・手作り雑貨・バック・洋服・木工・アクセサリー・羊毛小物・石鹸・蜜蝋クリーム 他

~mini cafe lavoro~
  香り豊かな飲み物をご用意してお待ちしております。

ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボンの紅茶 
      ■ABRICOT PECHE  
         ローズヒップとハイビスカスにピーチとアプリコットで香り付けした
         フルーツティーです。
         アップルとオレンジピール・ローズヒップとハイビスカスが
         ゴロゴロ入ったお湯出しの紅茶です。
         
100%オレンジジュース
      ■ ポンジュース

お買い上げのお菓子やパンなどとともにごゆっくりどうぞ♪



こどもランチ&スイーツ
小学3年生以上を対象にしたレッスンです。
簡単で、ちょこっとオシャレ?なワンプレートランチとスイーツを作ります!

10/23 (日)10:30~13:30
受講料 1575円 教材費 1000円
準備物・エプロン・ハンドタオル・上靴(スリッパなど)・筆記用具・タッパー

メニュー:具沢山のケイク・サレ、かぼちゃとチーズのサラダ、簡単ガトーショコラ

ケイク・サ・レはおうちで作りやすいようにアレンジ方法も教えます^^
スイーツも簡単にできるレシピで♪

作って食べて、後片付けまで皆で協力して仕上げましょう~
家族の方に作ってあげられるよう、頑張ってもらいます!

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/21/Fri 13:23 [EDIT]
■Re: 初めまして☆
>鍵コメHさま♪

こんばんは!道後のイベントに来てくださっていたんですね!
私、きっとぼーっと立っておりました~~~!!
ブログみていただけてるんですね><嬉しいなぁ。

オープン直後はお客様も沢山いらしたので、ちびちゃん連れでは大変でしたね。
そんな中お買い上げいただけて、本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです!!
キッシュはKossaさんの作られたものなんですが、私も大ファンで、
毎回買うんですー!
伝えておきますね!!
林檎のタルト、気に入ってもらえてうれしいです^^

是非是非、今度はお声かけてくださいね。
ぼーっとしてるかもしれませんが^^;お声かけていただくと
泣いて喜びます!!笑
またお時間ありましたら、お気軽にコメントくださいね^^
Kaori | URL | 2011/10/23/Sun 23:52 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
