はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
10/15
2011 Sat
おうち見学会の場所について♪
p20111014-132741.jpg

明日(もう今日だー)明後日開催されるおうち見学会ですが、
↓の記事にのせた画像が元画像じゃなかったので、拡大しても細かくみれず~(涙)
リビングまつやまも、私の住んでる地域には折り込まれてなくて、
もしかしたら場所がわからない方もいらっしゃるのかな?
と思って写メで撮った画像ですが載せてみました。

わかるかなぁ~?
お車はJAのパーキングにおいていらっしゃってくださいね!
珪藻土を塗る体験もできるらしいですよ~。

p20111014-132830.jpg

道に迷った方は↑の番号まで。
打ち合わせの時、皆でウケタ(笑)
「道がわからない方」ではなくて、「道に迷った方」て!!笑。
いや、一緒なんだけどね。。

FxCam_1318488573860.jpg

焼き菓子の画像もちょこっと載せてみたり。

是非見学しにいらしてくださいねー^^
イートインおススメは、かぼちゃのチーズケーキ、ドライフィグとナッツのしっとりタルト。
見た目地味~~だけど、美味しいよ(笑)♪

Comment

管理人にのみ表示

今日はお疲れ様でした^^
ワッフォ~!!
めちゃうまでした!!

またお会いできる日を楽しみにしておりまする^^♪♪

ありがとうございました。
たべもの 雑貨 enowa | URL | 2011/10/16/Sun 20:56 [EDIT]
■お疲れ様~
いつもくっついてるお友達とお邪魔しました~~

パン美味しかったですよ~
おの住宅展示場の方たちにも宣伝しときましたからねv-218

また週末に(笑)
hito | URL | 2011/10/18/Tue 10:33 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>enowaさん♪

こんばんは!お返事がとってもとっても遅くなって、すみません~~っ

先日はお会いできて、ビックリビックリ!でもお話することができ
本当に嬉しかったです!!
想像よりはるかにふんわり可愛らしい方でした!(笑)

ワッフルお買い上げいただき、ありがとうございます!
カフェしている方に食べてもらえるなんて、、
恥ずかしい限りですが
気に入ってもらえてたらいいなぁ。。小心者なので、不安です。。
かぼちゃのワッフルは他のものよりふんわり柔らかめなのですが。。

今度お友達とランチに行く予定なのですが
お昼1時くらいなので、ランチが残ってますようにと祈ってます!!
お会いできるの楽しみにしてますね!
お声かけできるといいな。。笑
Kaori | URL | 2011/10/23/Sun 23:45 [EDIT]
■Re: お疲れ様~
>hitoさん♪

hitoさん、お返事が遅くなってしまって、ホントすみません~~~っ
2週連続でお友達ときてくださって、本当にありがとうございます!
ワタクシ、幸せモノです。。うう。

いつもパン買っていただけて、励みになっておりますよ~~~。
またゆっくりうちにきてくださいね。
沢山お喋りしましょう~~♪
Kaori | URL | 2011/10/23/Sun 23:47 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
