はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2011 Mon
【iPhone's fifteen 写真展♪】


祝谷にあるカフェ、CAFE NEW CLASSICさんにて開催されている
iPhoneで撮った、加工された写真展に
ぽよさんと、もこさんと、まーちんと、それから
ふわりちゃんとご一緒に女子会してきましたー^^

ご一緒できてよかった!
ふわりちゃんに連れて行ってもらって、
1Fのsoraのぱんやさんにてサンドイッチとおやつを買い込み、いざ2FのCNCさんへ!

素敵空間が広がっておりました~^^

111003b.jpg

111003c.jpg

111003d.jpg

皆さんそれぞれに個性のある写真ばかりで、本当に面白い~~!!
オーダーするのも忘れて見入ってしまってました^^;

111003e.jpg

カメラ女子がいっぱい^^
本当に素敵な時間でした☆
うまく写せなくて、残念。。。

是非是非見に行ってみてください~~♪

111003f.jpg


iPhone's fifteen

開催日 10/1(土)~10(月)
場所  CAFE NEW CLASSIC
http://www.cafe-new-classic.com/

今日いただいたものたち~~~☆

111003cnc1_20111003221358.jpg

まーちんより♪
ラブリー焼き菓子!スノーボール、こども達にあっという間に食べられた。。うぅ。。
ケーキはお楽しみ♪♪

111003cnc2.jpg

ぽよさんより、素敵すぎるフォトカード。
しかもー!なっちゃんのlaboです!紫陽花うつってるし!
スゴイなぁ。。とっても嬉しいです♪

111003cnc3.jpg

それから、バームクーヘンもいただいちゃいました。
これは明日のおやつに。。ムフフ。。

ほんとに皆さん、ありがとうございましたー!
話は尽きなかったですね~。
次はカメラ女子会?スイーツ女子会??
しましょうね~~~♪

あ!私の作ったお菓子たち、画像がありまへん。。
作ったものは、
・かぼちゃのベイクドチーズケーキ
・プチショコラ
・マロンショコラケイク

どれもちょこっといつもと配合を変えたんだけど
マロンショコラケイクは、カカオニブをもっと砕いたほうがよかったな~^^;
人様にあげておいて、言うことじゃないんですけど。
食べてくれてありがとうーーー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriちゃん、今日はありがとう♪

写真展、どれも個性があって
すてきだったよね~♡
また行きたい!

Kaoriちゃんのお菓子は
子供達と競うようにして食べました(*^_^*)
とってもおいしかったよ♡♡♡

私のお菓子も上手に撮ってくれてありがとう♪
うれしいよ☆

またカメラ女子会?スイーツ女子会??しましょ~(^_-)-☆


まーちん | URL | 2011/10/03/Mon 22:58 [EDIT]
■ごちそうさまでした♪
kaoriちゃん昨日はありがとね~♪
一緒に行けてよかったぁ~
美味しいお菓子。いつもありがとう。
(↑これからも期待しています・・・ぐふっ)

ポスカも好きな紫陽花のが当たってよかったね~
こんなのでよかったらまた作らせてもらうよ♪
もろてよーーー!

いつも忙しいkaoriちゃんやけど、しっかり手を抜いて
しっかり休みなさいよ。

ではまた一緒にお茶しましょ♪
ぽよ | URL | 2011/10/04/Tue 15:02 [EDIT]
kaoriちゃん、昨日はありがと~!
おいしいスイーツの数々・・・・、もうたまりませ~ん!!
写真も素敵に撮ってあるね。
私は落ち着きなくあちこち撮った割には、全然・・・(^_^;)
またご一緒させてね♪
忙しい日々が続くみたいだけど、体調管理には気をつけてがんばってね、
もこ | URL | 2011/10/04/Tue 17:36 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>まーちん♪

お返事遅くなってごめんなさいー!
先日はとぉっても楽しかったです!
私の予想では、オトナーな、バリバリ仕事してるイメージの女の人だったので、
ちっこい(私もちっこい!笑)かわいいー!ラブリー!なオンナノコって感じのまーちんがいて
すごくビックリでしたよ(笑)

お菓子もありがとう!
ラッピングかわゆかった♪
私のお菓子も食べてくれてありがとう^^
気に入ってもらえたかな。
よかったら、また食べてね。

次の女子会は、MOKUだね~♪
Kaori | URL | 2011/10/07/Fri 23:21 [EDIT]
■Re: ごちそうさまでした♪
>ぽよさん♪

お返事おそくってごめんなさーい!
先日はCNCデートできてよかったですわ~♪
楽しい女子会、また開きましょうねー!!楽しみー^^

お菓子も、ぜひぜひ食べてやってください!
作りたいけど、消費できないんですわー。しくしく。

ポスカ、ずうずうしく最初に取ったら、ラッキーでした☆グフ。
ホントステキー!!

私、基本ノンビリだらだらな人だから、人が普通に働いてるペースが忙しい!って言ってるんすわ。。
バタバタしてるから、10月後半はしっかりチャキチャキ働いてきますー(笑)
ありがとうございます!!

また女子会、MOKUにて!!笑
Kaori | URL | 2011/10/07/Fri 23:26 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>もこさん♪
お返事遅くってごめんなさい><

先日はお会いできてまったりトークできて、
カメラたくさん見ることができて、
ほんっと楽しかったです!!
もこさんの撮る空、すっごく素敵。
じーっと見とれちゃいましたよ。

私、空間を切り取るのがすっごく苦手で。。
どうしたら、、涙。
また写真展楽しみにしてますね!!

次の女子会も~!!笑
Kaori | URL | 2011/10/07/Fri 23:29 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
